ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今年もファミリーマートのファミポートキャンペーンがやってきましたね!


ro0100.jpg



前回はアリスでしたが、今年はジルタスでした!

ですが、アリスも条件を満たせば
10分の1の確率で当たるみたいですねー


詳しい条件等については こちら から確認してみるといいですよ!





そういえば去年は10分の1の確率でデビルチでしたが
残念ながら私は当たらなかったんですよね;;

今年はリベンジしてみたいところですが・・・



まぁ、お金に余裕があったら・・・、デスネ(。・ω・。)



さて、実際のお金ではなく
RO内のゲームのお金なのですが



ro0099.jpg



無事ニューウェイブサングラスが250Mで売れてくれました!

買ってくれた方ありがとうございます(。・ω・。)


これでまた目標金額に近づくことができました


ですが、まだまだ金策を頑張っていかないと
全然届かない目標金額です;;

これからも目標達成に向けて頑張っていきますよ(`・ω・´)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに溜まり場に顔出したら誰もいませんでした^p^

韓国のテスト鯖でジェネのセカンドコスチュームのテストが始まってるみたいですね。

ニューウェイブサングラスが250Mで売れましたか。

こちらはクイーンアンズを2つ程叩いてみましたけども
両方とも濃縮の+6製錬で壊れましたね。
横で製錬してた人も+6と+7の製錬で20個も爆破したみいですし成功率下げてきてそうですね。

私は、また、FEIFのプレイに戻ります。
つぐみさんみたいにw
2015/07/18(土) 11:18 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
色々ゲームやってますからね私はwwwたまり場集まる時間が遅くなってきて一緒にやれない・・・

倉庫に余裕あったら白ハブ集めてるのでよかったら買い取ってくださいな~
2015/07/18(土) 15:16 | URL | つぐみ #-[ 編集]
露店で売ってた+7クイーンを改良で叩いたらストレートで+9になりました^p^
鯖によりますけども、2G行くみたいですし、売れたら売れたお金で幸運の日か、熊の力付いた俊敏時空買いたいですね。
2015/07/18(土) 16:48 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
クイーンアンズは残念でしたねー
っと思ったら3コメで大勝利の報告が!

+9は2Gもするんですねー

売れたら一気に欲しいものも買えそうですから
早めに売りさばきたいところですね!

問題は買い手がいるのかなー?;;


ジェネのセカンドはテスト鯖でテストが行われているということは
いよいよ実装間近ってところでしょうか

今からが楽しみですね!
2015/07/18(土) 23:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
色々なゲームをされてる印象は確かにありますねー

一緒にやってたゲームもありましたが
私は結構早い段階でやめちゃうこともあって
なかなかつぐみさんのようには続かないですね;;

あ、ROは続いてますよ!

白ハーブはまたお時間が合えばいつでも買い取り受け付けてますので
そんときにでも、ぜひよろしくお願いしますね!
2015/07/18(土) 23:44 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/922-5b3319e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック