ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

私は毎回ROにログインするときは
認証文字を毎回入れていてログインしています

結構面倒とは思うかもしれませんが
なれてしまえば意外とそういうことも無いんですよね

それにランダムでたまに面白い文字になることもありますからね!



それがこちら!


ro0101.jpg




聞こえよ



何も聞こえないです(´・ω・`)



こういった認証文字を毎回入れていて思ったのが
濁点系はどうやら付かないみたいですねー

あくまで「あ」から「ん」までの4文字のようです


すごく少ない確率ですが
ギルドメンバーさんの名前とかいつか出るんじゃないのかなーっと
そんな期待もありつつ毎回入れているんでしょうねw



さて、今回はたまり場で面白い現象が起きていました!




ro0102.jpg



それが、クワドロプル♂プリースト!


故か♂プリーストが流行?しており
丁度持っていたので便乗して整列しておりました


奥の黒♀ABさんをどうやって囲むかという話題になっていましたが
見事に振られていましたねw



この私の♂プリーストもそのうちABまでレベル上げたいのですが
なかなか育成する機会がないんですよねー

時間があったら監獄篭もってますしw


息抜きの程度でーって言ってると
年末ごろもまだレベル上げしてなさそうですねw



ディメンションダイバーがまた来れば本気出す(`・ω・´)(ぁ



まぁ、まだ当分はこないでしょうけどw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/923-9d0b4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
