ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


今日はあまりROができなかったので
のんびりと露店をめぐる1日となりました

あまりROができない日は
とりあえず監獄で少しだけ狩りというがいつもの流れでしたが
たまにはこういう日もいいよねーって感じですね!


さてさて、露店をしばらくじっくりとは見ていなかったのですが
色々と高額商品もさすがに値下がってきているものがありますねー


驚いたのがこちら!


ro0103.jpg



なんと、影肩が82Mで売れ残っているんですよ!


影肩って100M以上するものというイメージがあったのですが
さすがに実装から結構経ちますので100M切ってきたみたいですねー

買い取りチャットで65Mとかもありましたし
もうちょっと安くなったら買っちゃうかもしれません


ですが、使うキャラは今のところいないのですけどねw



さて、他にも気になったのがこちら


ro0104.jpg



グリフォンカードって意外と出回っていないのかな?

一応倉庫に1枚眠っているので出してもいいかなぁっと思いましたが
課金が切れてしまっていたので本日は出すことができませんでした;;


課金したら取り出して露店で出してみたいと思います


公式の相場サイトでは10Mくらいで売れているみたいなので
その値段で売れたらちょっとした臨時収入ですからね!



最近は監獄に篭もってばかりでしたので
こういった傾向は全く把握していませんでしたねー

以前はよく露店を隅々まで回っていたのですが
最近はそれ以上に金策に夢中になっていたようですw


一応自分が売るものというのはまだまだありますので
露店は出し続けているのですが
それ以外の相場的なものをもう少し気にするようにして行こうかなと思いましたよ!


そして、ちょっとしたアイテムを売っていかないと
そろそろ倉庫の中もよくわからないもので一杯になってきましたしねw


そういったものをまとめて全部売れたら
100Mくらいにはならないかなーっとちょっと期待していたりしますw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
影肩は80Mで出してても売れませんね・・・
需要がないのかと思いましたけども、本スレから下記に貼り付けますね。

ライドの売りが目立ってたから調べてみた
さる情報通の話だと邪竜の兜ってのがクジで実装されるらしい
元々性能がいいんだけど、鎧と同じく+8から吸収性能発揮
+9で吸収率、吸収量が追加、+αの性能解放
ただ、結構重量があるのと上中段を使う
このクジの実装とともに製錬関係のイベントも開催するってさ
参考までに

邪龍の鎧と効果が同じ頭装備が実装されそうなんですね・・・
人が頑張って作って装備の資産価値下げる様な装備はいりませんね・・・

+9クイーンアンズリベンジですが、1.5Gで売れました。
また製錬して1.5Gで売りたいですね・・・
目標の4Gに到達したら、MVPセイレンの買取してみたいです。

グリフォンカードは空飛ぶガラパゴ使ってると、+10の弓に刺せばAspd+2になりますからね。
ファルコン型のレンジャーが欲しがると思います。
自分も宵さんから購入してたりしますし。
2015/07/20(月) 08:06 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
なるほどー
値下がりしていた理由がちゃんとあったんですねー

こういった情報を得る方々は本当に情報通ですよねー
いったいどこからの情報源なのか気になってしまいますw

そして、+9クイン売却おめでとうございます!

一気にお金持ちさんですね!

目標にはまだ届かないみたいですがお互い頑張りましょう!


グリフォンは売れるときに売ろうと思いますよw
2015/07/20(月) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/924-82f6013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
