ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ro0105.jpg



(。・ω・)ノ 「全然足りてないぞー!」



というわけで? こんばんは、Nagiです


今日のメンテナンスで次のラグ缶が発表されましたね!




ro0106.jpg


ro0107.jpg




今回注目したいのはなんと言っても古代妖精の耳ですね!

頭中段でLUK+10だなんて
まさに製薬にうってつけの装備ですね!

現在はウィスパーコアとメモリーオブラバーズのセットの方が
成功率は上がる感じですが
最終目標としている神器装備だと
頭中段の装備が開きますから
そのために欲しいところですね!


そして、今回のラインナップと新装備がこちら!


ro0108.jpg


ro0109.jpg



新装備は英雄マントが注目ですね!

+10にできたら耐久と回避が+30で
さらにスロットつきですからカードも指せちゃう!

レイドリックカードを指せば
デメリットのないデビルリングカード指しの肩装備になっちゃいます!


そんな装備がD賞に入っているほか
E賞には邪竜の鎧も入っているなんて
今回のラグ缶は色々と楽しみですね!

カードも高額なものばかりですし・・・



まぁ、でないでしょうけどねw(ぁ


さてさて、頑張って金策している中で
古代妖精の耳という新たに欲しい装備がでてきました

これはまだまだまだまだ頑張って金策していかないといけませんね



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
サクライは日本のサクライですね。
2012年のクライアントがあればパッチの確認だけは出来るそうです。

缶は中段が、VIT、LUKと来てますし、シリーズ化されそうですね。
STRとAGIが個人的に追加されれば魅力的ですね。
当たりませんけど(苦笑)

精錬博打、ラグ缶博打で大穴狙って目標の4G貯めたい感じですかね、ROは。
MVPセイレンとタナトスの思念体が欲しいんですよね。
ギロチンクロスがメインですし。

中国は黄砂、PM2.5等、治安の悪さ、コピー品とか売りつけてきます
韓国は大通りから一本路地裏入ると女性は特に危険です
◯イ◯大国と言われるだけありますし(伏字にしておきます)
実際韓国に住んでる友達も女性の一人歩きは危険て言ってましたし
2015/07/22(水) 06:26 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
サクライといったら韓国ってイメージでしたが、そうでもないんですねー
パッチで確認できるのはお話を聞いたことありますが私にはさっぱりですw


中段の装備は確かにシリーズ化されそうですね
STRやAGI、DEXなんかはすごく高くなりそうな予感が今からしますw
でも、ラグ缶ばくちの大穴で確かに狙ってみたいところはありますねー
私も4Gとかいつか貯めてみたい><


中国や韓国はいかにもって感じですねー
今回はアジアではないのですが、それなりに気をつけてきますねw
2015/07/22(水) 23:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/926-3749d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
