ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今日はラグ缶の発売日でしたので早速購入してみました!



結果はというと・・・、まぁ、微妙な感じでしたねw(ぁ

前回が大当たりだったので
今回はどうしてもそれに劣ってしまいますね

とりあえずB賞以上は出ませんでした!


個人的には英雄マントが1つでたので当たりかな?
後は青龍の鎧やコア2、治癒の光と出たので当たりだと思います!


早速露店に並べてみました!


ro0110.jpg



まぁ、このような感じで売れてくれればいいのですけどねー

なかなかそうは行かないと思うので
のんびりと売って行きたいと思います!(`・ω・´)



さて、今回はいつもアイテム回収をしているメインアカウントではなく
露店をよく出しているサポートアカウントでアイテム回収してきました

そこで、アイテムを回収するときに気がついたのですが・・・



ro0111.jpg




春爛漫チケットの箱が残ってました!


春爛漫チケットといえば
確か2013年4月のアマツ精錬祭のイベントのものですねー

まさかこのようなアイテムが眠ったままになっていたとは驚きです


まぁ、そんな驚きもありましたが
無事露店販売用のアイテムを全て回収したのでOKですね

残りはブブ羽や教範がちょっとだけ残ったので
それはまたメインアカウントで使おうと思ったときに
使って行きたいと思います


んー、やはり前回が前回だけに
今回はちょっとだけ残念に見えちゃいますね



といったところで、今回はこのへんで!










ひきがえるの帽子3連続?

な、なんのこと・・・、かな? lllorz (ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
昨日は2万WM用意したんですけど、ニコ生見てて、みんな結果が酷かったので、パケ品に使いました^^;
クイーンを叩いて、+8と+7で壊れました^^;

朝、1万WM買おうと思いましたが、セブンイレブンの機器がエラー出して買えませんでしたのでラグ缶は引くなてことですね^^;
2015/07/23(木) 06:18 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ニコ生でも残念賞が多かったんですねー

今回はかるあさんの行動が正解だったかもしれませんね!
2015/07/23(木) 23:59 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/927-b93937d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック