ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

以前お知らせしておりましたお休み期間が過ぎたので
今回からまたのんびりと日記の再開です!

まったくROができない状態でしたので
久しぶりにROができるのなら
何からしようかなーっと考えておりましたが・・・・




まぁ、監獄ですよね(´・ω・`)



他にすることないですからねw


とりあえず、本日も十分できたというわけではなかったので
ひとまずず監獄にいたメカニックを
残りの消耗品を消化させて狩りから帰還したくらいですね


とりあえず、色々とROも新しい情報が出ていましたので
ROができなかった期間分の情報収集でもしようかなとおもいます

公式が作ったネコのギルドのやつは面白かったですけどねw



といったところで、今回はこのへんで!



あ、そうそう

不在の理由は海外に行っていたのですが
行っていた場所はハワイでした

堪能してきましたよ(。・ω・。)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
いーーーーーーなぁーーーーーー!!!
2015/07/30(木) 00:02 | URL | ナナマル #-[ 編集]
ハワイてことは早い夏休みですね。
ハワイも15年ぐらい行ってないですね・・・

7/29から、Windows10への無料アップデートが始まりましたのでアップしてみました。
8.1より軽いのでいい感じですね。
ROも問題なく起動しますし。
2015/07/30(木) 07:01 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
すごく素敵な場所でしたよ!

ナナマルさんもいつか足を運ぶといいですよ!
2015/07/30(木) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
夏休みっといったわけではなかったのですが
そうですねー、思ってみたらこの旅行が
私にとっての夏休みだったのかもしれませんw


Windows10はいい感じそうなんですねー
パソコンを買い換えるときは7と10を今後迷いそうです><
2015/07/30(木) 23:51 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/929-463e7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
