ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さてさて、今日はRO以外でげん玉のことで少し更新をしましたが
興味のない方はスルーの方向でOKですw^^;(ぁ


ということでROのお話w(ぁ


クリエイターのレベルを上げようということで
最近はちょくちょく頑張っています!


もちろん、モンスターレースを ’’)b (ぁ


コインが結構貯まって来たので
経験値にしてきてめでたく81になりましたw

といっても81の85%くらいなので
すぐにまたレベルが上がりますよw



その後刃龍君の拳聖と一緒にオットー狩りに行きました

まぁ、私は完全にお座りですけどね(’’; (ぁ



ポーションピッチャーやヒールくらいはやりましたよ!!(ぉ



その日刃龍君の拳聖は経験値1.5倍状態だったので
美味しくご馳走してもらいましたよw

まったりと1時間半くらい狩りをして終了w

経験値も81の85%→95%へ
1時間半で10%でした


でもまぁ、1.5倍状態でしたので
普段はもっと下がるんだろうなぁと思うとレベル上げが大変ですね^^;

早く目標の84になりたいですよ




ですが最近では全キャラクターを満遍なく育てるようにしています

普段クリエとロードナイトの育成を頑張っているんですが
ハンター、マジシャン、プリーストもそろそろ上げていかないといけませんしねw

ハンターで窓手に行く途中
ミミックが邪魔だったのでさっさと逃げて撒こうと思ったところ
道を間違えて行き止まりに

仕方なく倒してみたところ


ro177.jpg



紫キターヽ(*・ω・)ノ


最近レア運がなくなってきてたので
これで少しは復活の兆しが見えてきたのかな?


ハムタの狩りの後にロードナイトでいつもどおりゲフェン3Fで1時間狩りしたところ
収集品でナイトメアカード1枚、古い青色の箱4つという最高記録も出ましたし
これはもうMVPをするしか・・・(何


まぁ、金欠なのでADS変えないんですけどね(’’ (ぁ







おまけ、オットー狩りの様子



ro176.jpg


どうみても蹴られてます ;w;) (ぁ
顔面へ見事にクリーンヒット



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在238位中、第54位(`・ω・´)

久々にTOP50から外れてしまいました;;
頑張ってもっとちゃんと更新しないとね(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/93-23936f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック