ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

今回の日記からタイトルに「すみつきカッコ これ→【 】」で
何の内容か一目でわかるようにして行こうかなと思います

というのも、先日から始めてみた
PSO2の日記も定期的に書いていけたらいいなと思ったからです

そのときに、タイトルでROの日記なのか
PSO2の日記なのか分かるようにしておいたほうが
見に来てくださる方にも優しいですからね!


ということで、今後のタイトルでは

【RO】 → ROの日記
【PSO2】 → PSO2の日記

といった感じで行きたいと思います

まぁ、何か不都合が出た時はまたそのとき考えましょう!(ぁ



さて、今回は【RO】なのでROの日記ですね


そして、タイトルのとおり解禁されたアイテムがこちら!



ro0116.jpg




遂に入手してしまいました、ヴェルゼブブの羽!

これで、移動が索敵が非常に楽になるでしょうねー


のアイテム1個で無限ハエの羽ですからね!


ですが、やはりデメリットもあります


アイテムの詳しい内容は次のとおりです


ro0117.jpg




使ったことある人にとっては今更といった感じでしょか?

箱の開封したキャラでしか使えない=移動不可アイテムですね

私は監獄に篭もるときにしか使わないので
特に他のキャラに移動は考えていませんねー


そして、箱を開けてから240時間で消滅してしまう

つまり10日間しか使えないということです


まぁ、いつも暇しているときは監獄に篭もってますし
個人的にはその辺は無駄なく使えるかなと思ってます


何より、これで普段ハエの羽600個を監獄に持って行っていたのが不要となるわけですから
その分回復のアイスを持っていけるようになりました!


因みに今まではアイスを1000個持って行っていたのですが
ハエがなくなるとこんな感じとなりました!


ro0118.jpg




手持ち750個、カートに750個!

合計1500個で1.5倍の数になりました(`・ω・´)


単純に考えると監獄に篭もっていられる時間も1.5倍なのかな?


まぁ、これはやってみないとわからないですねー


っといっても、普段1000個使い切るのに
どのくらい時間が掛かるか図ってはいないのですけどねw


何度も往復しなくなくなるということだけでもいいのかも!

商圏投票がカプラの時の移動が大変でしたからねー



さて、今日は受け取りだけして
持って行く回復と重量のバランスだけ測っていました


なので、ヴェルゼブブの羽を体験するのは
また次の機会になりそうです


といったところで、今回はこの辺で!





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/934-5270b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
