ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

前回の日記でヴェルゼブブの羽を手に入れましたが
まだ箱の中にある状態でした

そして本日監獄に行くためにいざオープン!


ro0122.jpg


見た目はいつも使っているハエの羽のような黒色ではないのですねー

確かこの画像はトンボの羽と同じだったような気がします


一応アイテムの説明を見てみると
箱の状態と大きく違うことは無いように思えますねー


ro0123.jpg


説明の一番上に使えるリミットがでるくらいかな?

赤色の字で書いてあるのでわかりやすいです

8月12日の夜10時前くらいですね、気をつけないと(`・ω・´)



さて、回復のアイスも準備はできていましたし
一応商圏を確認してから監獄に向かうことにしましたが



ro0124.jpg


ジョンダさんがばっちり商圏をとっていたので移動も楽でしたね!



本当は徒歩で監獄まで向かうときの快適さをやってみたかったのですが
ジョンダが商圏を取っていれば迷わずジョンダ移動ですねw

10日間の効果ですから、来週の(恐らく)カプラの時にその効果を試してみましょう!



さて、狩りはと言うと、とても快適でした!(。・ω・。)

ハエの羽の残りを気にせずに飛びまわれるので
索敵がずいぶんスムーズになった気がします

回復はさすがにアイス750個も手持ちしていれば
1時間2時間くらいでは切れないですからねー

ハエの羽は飛び回ってると30分とかで100個使うこともありましたし;;


とりあえず、これから10日間はヴェルゼブブの羽の恩恵を味わいつくしましょう!








といいつつ、監獄狩りが集中できなくなったのですぐに帰ってきましたw(ぁ


暇つぶしに露店をぶらぶらしていたら
知らないカードがあったので効果とイラストを見てみると・・・




ro0125.jpg


あらかわいい!

トレンティーニカードは初めてお見かけしました

確か生体4Fに出てくるジプシーでしたね


個人的好きな女の子系カードでは上位になるかも?


今まで女の子系カードでは


ro0126.jpg



この、バンシーマスターカードが好きですね

トレンティーニカードはそこに並ぶくらいになるかも?




まぁ、個人的に一番好きなカードのイラストといったら



ro0127.jpg


レイブオルマイカードですね(。・ω・。)



最近色々な場所が実装しているのと
少し休止していた時期もあってみたことのないカードが増えております

これからもこういった気に入るイラストのカードと出会えればいいなぁ(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/936-a14fbbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
