ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日はメンテナンスが1時間早く始まり
終ったらコスたまの更新がありましたね!

ro0134.jpg

コスたまHair Collectionということで
まさかの髪型が変わる衣装が登場です!

昔から実装しないの?といわれていたツインテールが登場ですね


今回の衣装は全て下段衣装ですので
下段装備を隠して髪型でおしゃれができるのは嬉しいですね!

しかし髪色全色実装ということもあって
自分のキャラクターの髪色にあったものを
ピンポイントでゲットするのはいつもより難しくなってそうですw


私は全ての髪色は紅色に統一しているので


ro0135.jpg

右から2番目のような感じになるでしょうね

丁度髪型も同じ髪型なのですごくサンプルが参考になります



そして、早速ギルドの方が色々ゲットしており
ご好意で貸していただけることができました!


ro0136.jpg


色は黒でしたけど、そこまで違和感はない・・・、かな?

そして、少し幼い雰囲気になったかな?


ツインテは養子とかが似合いそうですねー


貸してくれた肩は赤色のツインテもゲットしたみたいで
持ちキャラのアルケミストに装備させてあげてましたが・・・

ro0137.jpg


何かツインではなくトリプルになってましたw


元々の髪型がポニテだったので
こういう現象になったんですねw


さて、このギルドの方はアホ毛が気に入ったらしく
たまり場でチャットを建ててなにやら募集されてましたw

ro0138.jpg



会場は大賑わいでしたw



そのうち紅色のものも試してみたいですねー

また手に入れる機会があったらSS撮ってみたいと思います!



最後にもう一度お借りして養子キャラに装備させてみましたがー


ro0139.jpg

んー・・・、微妙・・・、かな?



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!


コメント
この記事へのコメント
黒ポニー2つ出すのに15000円。
黒ポニーは1つ、白ポニーと交換して3つあります。
他の物はいらないので5Mで処分ですね。
人によって出る色が偏るので紅なら出る方だと思います。
色が偏りますので欲しい物があれば早めの買取がいいと思います。
2015/08/05(水) 05:38 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
追記
ポニーは出ずらいのであけるなら覚悟が必要かも。
ニコ生放送されてる方が4万円で欲しい色のポニーが0個でしたので。

韓国だとジェネのセカンドコスチューム来てるぽいですけど
日本はまだなんでしょうかね、早く来てほしいんですが。
2015/08/05(水) 06:35 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
やはり今回のコスたまは1つを狙うと厳しい状況みたいですねー
衣装の種類は3種類ですが、色が多いため
これまでのコスたまと比べて欲しいものが当たる確率が下がってしまう気がします

4万円もかけるなら・・・
私はコスたまよりラグ缶ひいちゃうかもw


そして、ジェネコスまだかなー(。・ω・。)?
2015/08/05(水) 22:41 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/943-e6561a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
