ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

8月のイベント情報が発表されてましたね!

ro0141.jpg



どうやらマラン島やローカルマップのイベント報酬がアップするということで
これまであまり行かなかったところが注目されるかもしれませんね!

特に私はまだ行ったことのないローカルマップも多いので
こういう機会に1度は行っておかないとと思いますw


まぁ、すぐに飽きて監獄に篭もってそうですがw(ぁ


さて、詳しい情報は次の画像のとおりとなりますが
画像が小さめなのでクリックすると
公式サイトのページに飛べるようにしておきますね!

ro0142.jpg


個人的にいいなぁっと思ったのが一番最初の奴です


----------------------------------------------------------------

マラン島拡張アップデート&ローカルマップクエスト報酬変更
身も心も癒やされるにゃんにゃんパラダイス「マラン島」に、BaseLv40からのキャラクター育成を
がっちりサポートする新メモリアルダンジョン「地下排水路」(難易度は2種類)
と、中~上級者向けの
武器強化システム「マランエンチャント」が登場!
BaseLv70以降でチャレンジできる「英雄の痕跡(次元の狭間 時の通路)」へ、前提クエストなしで
アクセスできるようにもなり
、キャラクター育成のメッカとして活用できます。
また、本アップデートにあわせて、ブラジリスをはじめとするローカルマップのクエスト経験値を
大幅に上方修正いたします。


----------------------------------------------------------------


特に赤文字の部分が注目ですね!

丁度キャラクターを作り直して育成が止まってしまっているので
この新メモリアルダンジョンの地下排水路は要チェックですね!

でも、プロンテラ地下水路みたいな感じで、Gとかが多いのかも・・・ (・ω・`;)



まぁ、実装されたら様子を見に行ってみましょうか!



さて、そんな感じで新しい情報を調べていると
ふと画面の上部にこのような文字が現れました


ro0140.jpg


ブリーシンガメンが作成されたようです!


これは、ぜひとも欲しい神器ではありますので
売るように作ったのであったら手に入れたいものですねー

ですが、恐らく作成した方個人やギルドで使うようなんでしょうねー(´・ω・`)


神器系は材料は頑張れば手に入るでしょうが
作るためのクエストが手間掛かると聞きます

なので、完成品を購入するときは
材料費の2.3倍は掛かってしまうのみたいですねー


まぁ、そのため今お金をためているところですから
こうやって実際に作られているところを見ると
私もいつか手に入れるためにがんばれるものです(`・ω・´)


第1目標まで後もう少し!

今後も金策を頑張ってきますよ!



といったところで、今回はこのへんでー


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
ブリーシンガメンは、Idun勢力のGvギルドでGvしてる友達から
聞いた話だと材料だけなら300M~400Mぐらいで済むそうです。
作成が面倒な為、作成料が取られて1.5Gぐらいになっちゃうみたいです。

こすたまの髪型は、ポニーはもう少しボリュームと長さがあってもよかったかも。
ノビデフォで付けてても違和感ありますしね。
ノビデフォぐらいの髪の短さでも後ろ髪見えちゃってますし。
今後も、このシリーズ出すなら課題になりそうですね。

セカンドコスチュームに関しては実装が遅すぎて活動停止してる方が
多いので早くしてほしいところですけども。

ROは倍率の絞りすぎ。
実装と調整遅すぎな気がします。
TWOは未だにチップが出ません。
回す価値があるのかなと思ってます。
2015/08/06(木) 06:56 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ブリーシンガメン、やはり1.5Gくらいしますかー
まぁ、高い分効果はすごいですからね
もう少しで手が届く範囲になるので
買い取れるようなら買い取りたいところです(`・ω・´)

コスたまの髪型は今回は反応を見るテストも兼ねて実装したのかもと勝手に思っています
今後色々なものが出てくるようになって
少しずつユーザーに満足されるように良くなっていくんじゃないかなーって

セカンド実装やチップ獲得は気長に待ち続けましょうw(ぁ
2015/08/07(金) 10:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/944-de41e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
