ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

最近ホワイトスリムポーションの材料を買い取れてなかったなーと思っていたら
ギルドの方からのご好意で少し安く売っていただけました!

ro0145.jpg


普段は白ハーブ600z、青ハーブ1500zで買い取っているのですが
どちらも50z安く売ってもらえました(。・ω・。)

この50zの差も積み重ねればすごい金額になりますからね!

こういったところで節約できるのは嬉しい限りです


白ハーブは倉庫に入らなくなってきているので
しばらくカートに入れておくことに!


カート整理をしばらくしてからROから少し離れていたのですが
戻ってきたら・・・




ro0146.jpg



なんだかギルドマスターがブツブツと後ろでつぶやいていましたw


どうやらカートになりたいご様子でした

その場を少し移動してもカートのように付いてきておりましたw



ro0147.jpg


なんというか・・・

私のカートを突き破らないで下さい(´・ω・`)


そして胴体だけどこか消えてますねw


ですが、突き破っているというより生首乗せてる感じですねw(ぁ




さてさて、そしてイベントですが
相変わらず現在進行形で日記を書きながらやってますw(ぁ

今回は魔Q地獄にやってきております

少し回りましたが、ガラクタ、ガラクタ、ガラクタの3連ガラクタ;;

そして違うのが当たったと思えば小瓶;;


せめて20回の間には奇妙なシリーズが当たって欲しいなー


一応ユニコーンの兜は手に入れているのですが
それ以外の目玉はまだ手に入れられていません

カード帳も出るみたいなので
イベント中には1個くらい手に入れておきたいですね!


といったところで、今回はこのへんで


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/945-e7fed0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック