ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

昨日は魔Qの地獄に行ってる最中でブログを更新しておりましたので
最後までどうなったかは書けませんでしたね

ro0148.jpg


とりあえず、でっかいエビと戦ってました!

一度戦ったことがあったのですが
後ろのほうで支援をしていたので全体像を見たのは初めてでした!


なんというか・・・、でっかいエビ以外の表現がないですねw


エビを倒すとそのまま地獄へ進むことになるのですが
やはり地獄は敵が強いですねー

周りのメンバーさんは皆さん強いばかりなのですが
かなりの混戦していた様子でした

ro0149.jpg


たまに自爆かなにかしてくる敵で
2.3人くらい死んじゃうこともあって結構大変でしたね


よくそんな中昨日は日記を更新していたものですw


さて、支援をしていると気になるのは
やはり皆さんの残りHPなのですが


ro0150.jpg


ベントスちゃんが回復できないので
このようにHPがギリギリで混戦してるとドキッとしちゃいますw

あ! 回復しないと! あれ? 回復しない?

って感じになっちゃいますからねw




さてさて、日記のコメントで情報を頂いたのですが
どうやらガラクタからカード帳がでるみたいですね!

いままでガラクタははずれだと思っていましたが
これで少しは期待が持てるようになったかな?

てっきりカード帳は「本」とかからでるのかなと思っていました


ですが、いくらカード帳が出るといわれても
やはりガタクタが出ると残念って思っちゃいます


ガラクタといったら、使えないもので
その辺に転がっているものってイメージがあるのですが


例えば、石ころとか、空き瓶とか、何かの部品とか・・・




ro0151.jpg ← こんな部品とか?(ぁ



奇妙なガラクタとかでライオットチップでないかなー(。・ω・。)?



まぁ、そんな無理な希望を抱きながら
今後もイベントを回して行こうと思います



奇跡は・・・、起きるかも!!?




ライオットチップはないか(´・ω・`)


といったところで、今回はこのへんでー


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08(土) 03:28 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
ありがとうございますー

これからもよろしくお願いしますね(。・ω・。)
2015/08/08(土) 22:01 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/947-4ec8f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック