ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日露店巡りしていたらとても珍しいものが売りに出されておりました!


ro0157.jpg


メギンギョルドです!

売りに出されているのを実際に目にするのは初めてですねー

神器の中では一番高額の装備ですので
それに見合う能力となっております

ro0159.jpg


STR+40ってすごいですねー
それにベースレベルが5上がるたびに追加でSTRが+1されるとなると

レベル165のオーラの方が装備したら
上昇するSTRの合計値が+73ということですか

STRを上限の130まであげている人でしたら
STRが203ということになっちゃいますね

これを2つ装備したら276ですので
他の部位のSTR補正やJob補正を考えるとSTR300も越えそうな勢いですね!


STR300・・・、いったいどんな世界なんでしょう(;´・ω・)



まぁ、私には無縁の世界でしょうけどね!(ぁ



さて、私はとても購入できないですが
商談からということでしたので他のサーバーの様子を調べてみました

取引が完了されていたのが6件でした

Friggサーバーで8G
Radgridサーバーで6G、7.2G、7.6G、8G、6G


( ;゚д゚) Radgridサーバー、怖い!


Radgridサーバーのメギンギョルド取引件数が圧倒的ですね

そして最低でも6Gからというお値段
Hervorサーバーは物価が他のサーバーと比べ高い傾向にありますから
最高額の8Gくらいになるのかな?

ですが、過去にHervorサーバーでは
買い取り募集で過去に9Gで買いますという記録もありますので
その値段がHervorサーバーの基準にもなるの・・・、かな?


とにかく取引の世界が全く違う世界になってますねw

露店の最高額とトレードでできるゼニー移動の最高額が
それぞれ1Gまでの設定となっているので
同額の価値のあるアイテムをそろえたりしながらの取引が
1G以上の取引と聞いたことがあります

私もメギンギョルドではないですが
ブリーシンガメンやミョルニールを手に入れるために金策を行なっていますから
1G以上のトレードはちょっとは他人事ではない気もしておりますね


さて、こういった高額アイテムの売りをみると
私も金策を頑張らないと!って思っちゃいます

もうすぐで1Gに届きそうなので
今日もハンターフライカードを狙って監獄篭もりですね!


何だか今日はカードが久々に出そうな気もしますからね(`・ω・´)



といったところで、今回はこの辺で・・・








ro0158.jpg


君じゃなーい(´;ω;`)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
+7クイーンアンズリベンジを140Mで露店から購入。
濃縮エルで叩く、+8に。
改良エルで叩く、+7に下がる(´・ω・`)
濃縮エルで叩く、+8に。
濃縮エルで叩く、消滅(´・ω・`)
気分で叩いてみましたけどもダメでした。
私もそろそろROを真面目に活動しましょうかね・・・
地道にイスタナ辺りで金策しようかと思います。
MVPセイレンカードが出回ることはないと思いますけども私の目標になってますし
月宮さんを見習って、またコツコツ金策し始めようかと思います。
2015/08/10(月) 19:50 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9の壁はやはり高いですねー;;

しかも叩いていたのは+7クイーンアンズリベンジですか

140Mというのは安くなって来てますが
高額装備には変わりないですからね

濃縮や改良エルもリアルマネーが関わるので
折れたときの精神的ショックが辛そうです;;

やはり地道にコツコツと金策が一番ですよ!
色々な誘惑に負けちゃいそうなこともありますが
徐々にたまっていくのを見ていると
それはそれで楽しいですからね!

お互い頑張りましょう!


セイレンカード、とても高そうです・・・(・ω・;)
2015/08/10(月) 22:36 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/950-0e34eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
