ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

今回は魔Q探索に参加させてもらいました!


ro0160.jpg


少人数パーティーですが、レベルの高い方々ばかりなので
さくさくいける気がしますね!

今回の狙いは紫の宝箱だけ
こういった魔Qの回し方も初めてですねー


結果はというと・・・



ro0161.jpg



ちゃんとでましたよ!

紫の宝箱を見るのはものすごく久しぶりな気がします



その後も終了時間ギリギリまで粘ってみましたが
結果は2個だけでしたねー


2個目はこのとおり・・・


ro0162.jpg




ユニコーンの兜ですねw


2つ目ゲットです!


そこそこ高いのですぐに売っちゃってもよさそうですね

こういった小銭稼ぎにはいいやり方だと思いますよー


ですが最近私の露店は売れ行きが良くないので
これは露店で売れるまで根気よく出し続けるか
思い切った安値で売るしかなさそうですねー



さて、魔Qの紫宝箱狙いは今回で要領をつかめたので
また時間とタイミングさえ会えばまた参加したいものですね!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/11(火) 06:39 | | #[ 編集]
本日追加のまにゃんのMDは私はまだ行ってはいないですけども
レンジャーで深淵刺しの大型Xある方とPTで行けばそれなりに旨みのあるMDみたいです。
風付与でアロストゲーみたいです。

PSO2の方も記事も見ましたけどもKOFネタとか微妙に挟んでてマニアックですね。
2015/08/11(火) 20:02 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
伏せ情報も含めありがとうございますー

深淵指しの大型Xですかー
私はまだ手に入れてない装備ですが
アロストは覚えているので何とか今の装備でもやっていけそうかも?

行く機会があればPTに混ぜてもらって検証してみたいと思いますよ(。・ω・。)

マニアック、褒め言葉として受け止めさせてもらいますねw(ぇ
2015/08/11(火) 21:57 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/952-88017d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
