ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


今日はメンテナンスでマラン島がバージョンアップしましたね!

それにちなんでイベントも開催されているようです!

ro0168.jpg


イベントは9月1日までですが
バージョンアップに関してはずっと実装のようですね!

公式のイラストもバージョンアップの祝いの様子が楽しそうですよねw


ro0165.jpg


右上後ろの存在感がすごいですがw(ぁ


さて、新装備に関しては変身装備が追加されたようですねー

ro0169.jpg


ギフトオブイズルート、確か装備のイラストコンテストで
入賞していた作品だったと思います

見た目はかわいいですが、変身した姿はどうなんでしょうねw


そう思いながらたまり場に行ってみたら・・・


ro0164.jpg


シオラバが3匹待機しておりましたw


また私のたまり場に新しいおもちゃが増えたようですね!


これはいつものお馬さん組等が全員集まると
たまり場は本当にカオスが状態になりそうですw


さて、昨日までのイベント会場移動NPCの場所に
マラン島への移動用NPCがいると思ったのですが・・・



ro0163.jpg


ちょっと移動しておりましたね!


行くのはまた今度にして今日は露店でも見回りながら
相場を確認しておりました

ですが、メンテ日でもありましたからまだまだ露店も少なかったですね


マップ移動のロード画面でもイベント関係のイラストが増えていて
それを見るだけでも楽しかったりします(。・ω・。)


それにしても今回のイラストに載っていたキャラクターなんですが・・・



ro0166.jpg
↑この人ですね


どこかで見たことあるんだよなーって考えていたのですが
ついさっき思い出しましたw


ro0167.jpg


ソードアート・オンラインのクラインさんと被って見えてしまいましたw(ぁ


イラストから見ても、楽しそうにしている雰囲気が
クラインさんのキャラクターと似てる気がしますねw


さて、そんな感じでうろうろして再度たまり場に戻ってみたら




ro0170.jpg



ヒトデに占領されてましたw




これは、当分この装備が私のギルドのたまり場で流行りそうですねw


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
そのNPCからは三次職だとマラン島には転送してもらえなかったりします。
2015/08/12(水) 06:42 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
転送してもらえなかったんですねー;;

見てみたら未転生とかだったら無料でできたみたいですが
今となっては未転生キャラはあっという間に転生する時代ですからねー

まぁ、自分の足で今度向かってみることにしますw
2015/08/12(水) 23:50 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/954-eb824b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
