ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今回は久しぶりにギルドの方々と
ホラーおもちゃ工場に行くことになりました!

ro0181.jpg


何だかこの感じ、懐かしいですねw


最近ではイベントとかも多かったですし
今まで行っていたメモリアルダンジョンに足を運ぶ機会が少なかったからかな?


ですが、ちょっとしたときにやはりこうやって行くにはいいダンジョンです

ホラーおもちゃ工場の他にも、ジターバグやビオモル等は
今でも経験値が美味しいメモリアルダンジョンですからね!


さて、久々に行くことになったホラーおもちゃ工場ですが
危なげなくクリアすることができました!


ro0182.jpg



久々の宝箱部屋を見れただけでも満足ですねw(。・ω・。)


さて、久しぶりに行ったことから
そういえば貰えるコインってどのくらいまで貯まっていたかなと気になりました

大体倉庫に保管したまま埃を被ってる状態だったので
倉庫内を探してみると・・・


ro0183.jpg


854枚貯まってました!

意外と貯まってきてますねー


特に何かに使うというわけではなかったのですが
ここまで貯まってきていたと知るとちょっと欲が出てしまいますw

実は買おうかどうか迷っていた装備があるんですよね

それがこちらの装備です


ro0184.jpg

ノーブルクロスは今後モンク系や殴りプリ系を育てるのによさそうなんですよねー

確か、グランドクロス[1]とコイン2000枚で交換できたので
850枚程コインが貯まっているのであれば
もうちょっと頑張って2000枚まで貯めてもよさそうですね!


それによく聞くポートマラヤ?病院?というところには行ったことないので
手に入れた日には目標としていってみたい場所でもありますね!


お金をかけずに強力な武器を手に入れられるチャンスですから
こういったところで他のキャラクターの強化を図って生きたいところですよ(`・ω・´)

お金をかけるのは製薬装備第一優先!

私の優先順位にはこういったルールがあったりしますw(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
輝く偏四角多面体[1]を50Mで購入。
トラペゾヘドロンシューズ[1]と交換。
濃縮で叩く、+6製錬で消滅(´・ω・`)
欲しい装備に手を出すとお金が飛びますね(´・ω・`)
2015/08/16(日) 10:44 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
あまり聞き覚えのないアイテムだったので調べてみたら
アイテムエクスチェンジで先日実装されたものだったんですねー

こっちの情報は見落としてましたー;;

それにしても、トラベゾヘドロンシューズ・・・、いい感じですね!
ですが、濃縮でも壊れるものなので
次は改良を貯めて再挑戦ですよ!

本当に欲しい装備に手を出すとお金がいくらあっても足りないです(´・ω・`)
2015/08/16(日) 22:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/962-201f4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
