ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

最近何回か話題にしていたマランエンチャントですが
遂に目標としていた装備を手に入れることができました!


ro0185.jpg


エクスキャリバー< Dex+7 > ダブル です!


今まではLukで検証しておりましたが
製薬にとってはLukとDexはどちらが上げっても同じなので
Dex+14でも全然問題ないんですよね!(。・ω・。)

エクスキャリバーの元々のステータス上昇が
Int+5 Luk+10 Dex-1 なので、それにDex+14を加えると
Int+5 Luk+10 Dex+13 という装備になりました!

製薬に必要なステータスが全体的に上がった感じなので
見た目的にいいのかもしれませんね!


さて、このDex+7ダブルなのですが・・・


ro0186.jpg



実はギルドによく来るお知り合いの方から
45Mで購入して手に入れることとなりましたw


全く知らない人から買うより
知ってる人から買う方がお互いいい取引になるのかな?

私は欲しかった装備を手に入れることができて
お知り合いの方もいい値段で売れてくれたといった感じですからね!


さて、そうなるとすでに私が持っていたLuk+6ダブルのエクスキャリバーなのですが・・・



ro0187.jpg


その日のうちに無事20Mで売ることができました!

このまま持ち続けても値段が下がってくるでしょうしね


マランエンチャをやってみた感じだと
意外と+6ダブルはできるほうだと思いましたので
当日中に売り切ることができて運が良かったですね(。・ω・。)


45Mで購入して、20Mで不要な方を売ることができましたから
実質25Mで買うことができたと思えばいいかな!


うん、ハンターフライカード1枚分ですね!(ぁ


そう考えるとすぐ取り戻せれるような気がしてきました(`・ω・´)


不要となった海神の怒りとマラン・Aコインも
意外とこのお値段で売れてくれるので
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなってますw


この値段で売れ続けるのであれば
金策としてもなかなかのメモリアルダンジョンですので
欲しいものができたからといって、もう行かないっというわけにはならないでしょうねー


ホラーおもちゃ工場やジターバグ、ビオモルといった感じで
定期的にいくメモリアルダンジョンの1つに今後は入りそうかなと感じました(。・ω・。)



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/964-6087857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック