ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は火曜日でしたので定期メンテナンスでしたね

今回のメンテナンス後に注目したいのが無料開放デーですね!


ro0193.jpg


告知のバナーが涼しげですねー
こういう感じのイラストは好きですね!(。・ω・。)


今週の日曜日が無料開放デーとなることですから
今までROから離れていた人や、新規さんが増えるかもしれませんねー

普段は冒険者アカデミーにいるので
そういった方向けに支援露店を出しておこうかな?


それはそうと、1日無料になるのでしたら
課金している人たちは1日分プレイ期間が延びたりしないのかな?(ぁ




さて、もう一つ気になるのが来週から始まる
「残暑お見舞いスタンプラリー inマラン島」

スタンプを全部集めると新しいアイテムも手に入るということで
ちょっと挑戦してみたくなりますね!

ro0192.jpg


シルエットから、帽子系と被り物系なのかな?

公式サイトの説明では以下のとおりとなっております


--------------------------------------------------------------------

追加!! 2015年8月25日(火)定期メンテナンス終了~9月1日(火)定期メンテナンス開始

残暑お見舞いスタンプラリー inマラン島
猫の島「マラン島」で、(頭の)ラジオ体操気分で参加できるスタンプラリーを開催いたします。
1日1回、8日中最大7回の参加で、スタンプを押すごとに「古く青い箱」の中身などが手に入ります。
7回目には新アイテムが手に入るチャンスも!


--------------------------------------------------------------------



チャンスということは、必ずしも当たるというわけではなさそうですね

ですが、古く青い箱の中身がスタンプを押すごとに手に入るということですので
それだけでもちょっとした気分転換にしてみるのはいいかもしれませんね!




さて、最後に目標達成のお知らせですが


今年に入ってから金策を頑張っておりまして
1つの目標金額がついに貯まりました!


ro0194.jpg


1Gですよ1G!

当初の予定より時間が掛かっちゃいましたが
それでもこうやって目標を達成できたのは嬉しいですね!

ですが、欲しい装備はまだまだ届きません

というか、まず売り手さんが現れるのか・・・(´・ω・`)


まぁ、それでも手持ちの金額が露店の上限金額を越えていると
何か急に欲しいアイテムが出たときに対処ができます

それだけでもちょっとした強みですよね!

お金は今後も貯め続けていきますが
なるべく1Gのラインは切らないように維持して行きたいと思います(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
私は時空エンチャントで鋼鎧が付いて1G以上負けてから、夏パケが出ましたので破産覚悟で叩いたんですよね。
クイーンアンズリベンジを。
1つは自分用、1.5G、ブリュンヒルデになりました。
他鯖だと2G以上、3Gする鯖も存在するみたいですし
リアルマネーに余裕があれば挑戦してみるのもいいと思いますよ。
+9が出来て売れれば残り500Mぐらいになるでしょうし。
運要素とお金が飛びますので自己責任でお願いします(^o^)
2015/08/19(水) 05:59 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
追記
木曜更新のラグ缶の景品、射向の大袖も高くなりそうですね。
+9で遠距離耐性30%ですので。
しかも、カードも刺せる盾ですので。
Gv勢が高額で買ってくれると思いますので狙ってみるのも良さそうです。

後は、おもちゃの注射器ですかね。
スリムポの回復力が上がるみたいですし。

資金集めは地道にコツコツと貯めるか、ルーシィさんみたいにラグ缶する
私みたいに精錬ギャンブルで1発狙ってみるとかもありますので
自分に合った金策をするといいと思います。
2015/08/19(水) 06:25 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
更に追記

シャドウリングもそれなりのお値段つきそうですかね。

夏パケ買って、クイーンだけ叩いて他の物は売るか
ラグ缶にかけてみるか難しいところですね。
クイーンは+9出来れば1.5Gは固いですし。
2015/08/19(水) 06:45 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ラグ缶の詳細をぺた
魅力を感じないですね

A賞(レア) アモンラーカード、エドガカード
B賞(レア) アルフォシオ=バジル(MVP)カード、おもちゃの注射器[0]、麒麟の鎧[1]、くわえたハンカチ[0]、ニューウェイブサングラス[0]、ローズセット_A、黄色セット_A、スキンオブシャドウ[1]、ヴェスパーギア3[1]、白虎の鎧[1]、呪われた幸運のクローバー[1]
C賞 シャドウリング[1]、約束の聖書 第一巻[1]、ジェレミーの美容クーポンの箱、盗賊の頭巾[1]、マントオブグレイトネイチャ[1]、アイアンシールド[1]、ハートの眼帯[0]、茨の杖[1]、竜騎士の眼帯[0]、ネメシス[2]、改良型濃縮エルニウムの箱、ソルセット_B、改良型濃縮オリデオコンの箱、セイフティロッド[1]
D賞 バブルガムの箱、射向の大袖[1]、スタッフオブディストラクション[1]、ドラゴンクロース[1]、戦闘教範50の箱、ヴァルキリーローブ[1]、大地母神の花飾り[0]、ヴァルキリーセット_A、ドラゴンメイル[1]、不死のチゲ鍋(大)20個の箱、激震のマント[1]
E賞 Job教範50の箱、元素の服[1]
2015/08/19(水) 12:38 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
落ちる前に露店見たら、+7クイーンが150Mで2つ売られてました。
買って叩きそうになりましたw危ない、危ないw
2015/08/19(水) 20:22 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
すっごいコメント数ですねw
見たときにびっくりしましたw

さて、色々お返事で書きたいこともあるのですが
やはり気になったのがラグ缶ですね!

魅力がない感じに見て取れますが
A賞にアモンラーカード!

これは私にとってとても魅力的です!

まぁ、当たらないんですけどね(´・ω・`)

Hervorサーバーの方が引き当ててくれれば
もしかしたら市場に流れるかもしれませんし
そういった意味での期待かなw!

あと、+7のクイーンは私も見たとき買いそうになりましたw

あれはちょっと悩みますよねー
同じく危ない危ないw

誘惑に負けないようにしていきましょう!(`・ω・´)
2015/08/19(水) 23:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/967-d6c1bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック