ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日は色々と露店へ商品を出す準備を行なっていました

まずは製薬関係ですねー


ro0196.jpg


作っていたのは青ポーションです!

1つずつしか作れないのが大変ですが
そのぶん売るときは大きな利益となりやすいのが青ポーション

今回はそこまで大量に作らず
1000個の材料でどのくらい成功するのかといった
新装備での検証でもありました!


結果はというと・・・


ro0197.jpg

935個でした!


成功率は93.5%かな?

体感としては前回の装備とあまり変わらない気もしましたけど
もっとたくさん作っていくと違いが実感できてくるかもしれませんね!



後はコメントで頂いた中で
過剰をちょっと挑戦したくなったのでその準備として
アイテムを受取りに行っておりましたw



ro0195.jpg


結構貯まってたりしたんですよねw


クイーンアンズリベンジだったかな?

これを+9までのんびりと目指してみたいと思います

改良型濃縮エルの数がまだ足りてないですが
クジはちょっとした運試しで引くことがあるので
いつの間にかたまってそうですからね!

とりあえず、アイテムだけでも受取っておかないとと思い
先に改良型のエルオリを回収しておりました


後は取引関係でギルドメンバーさんで検証をさせてもらいました



ro0198.jpg


トレードだと999,999,999zが上限みたいですね

てっきり、1Gまでできるものかと思ってました


これは高額取引を行うときにしっかりと覚えておかないといけないですねー


と言った感じで、一先ず1Gを貯めるという目標をクリアしたので
少し余裕ができてきました

また製薬をのんびりやったり、低レベルキャラの育成をしてみたりと
今度からは違ったROの遊びも取り入れていけそうですね!


でも、飽きたら監獄に篭もってそうですがw(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
LIVERO板のラグ缶スレからですけども。

先月DだったセイフティロッドがなぜかC賞
先月青龍はCだったのに白虎がなぜかB賞
C賞の大半より安いクローバーが本当に購入者を呪いそう

月宮さんが欲しがってるアモンラーカードもB賞の最上位から、A賞の最上位になってますし・・・

本日のラグ缶販売から実装される、射向の大袖についてですが
こちらも私が勧めたクイーンアンズリベンジと同じで
+9になったらG単位での取引されそうですね。
むしろ、Gv勢が高いZeny出して買ってくれそうですし
+9が出来たら2Gぐらい付いちゃいそうですね。
+9で遠距離耐性30%、カードも刺せますし。
Gvで脅威を振るってる、パニポ、アロストのダメージを大幅にカットできる装備ですので
作れたら本当に高く売れそうです。

改良エルの在庫は4個でしょうか?
ストレートで+9になる場合もありますので本当に運要素ですよね。

+9が出来て売れちゃえば、月宮さんの目標にしてる装備の1つが買える金額に
ぐっと近づきますし、本当に判断が難しいところですよね。
高精錬に関しては。
2015/08/20(木) 06:23 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ラグ缶でのレアリティの変更は、今のニーズにあわせてなのかな?
その辺はよくわからないのですが、アモンラーは救済がきて
性能がぐっと上がったのでBからAというのは解りますねー

性能から見ると確かに盾もすごいですねー
過剰する場合はうまくいけばいいのですがw

改良系は、エルが4つ、オリが7つでした
こう見るとまだまだ数が少ないですねー
もう少し貯めてみるのもよさそうかも?

2015/08/20(木) 21:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/968-93132fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック