ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日はラグ缶2015 Septemberの発売日でしたね!

早速公式サイトのバナーも新しいものに変わっておりました!


ro0199.jpg
ro0200.jpg


まず目を引くのが、ゆる~いバジルさんのイラストですねw


公式のイラストなどではこんなにかっこいいのに!


ro0203.jpg

どうしてこうなったのでしょうねw



ですが、生体のキャラクターは色々と設定があって
それにあわせて二次創作もあったりするので
生体キャラクターは好きだったりします

新しく追加されたこの生体4Fのメンバーは
まだそんなに詳しくないので
この機会に色々調べてみるのもよさそうですねw


さて、お話はラグ缶に戻って
今回のラインナップと新装備詳細は次のとおりとなっております

ro0201.jpg
ro0202.jpg


個人的に気になるのは
新装備のおもちゃの注射器ですねー

ホワイトスリムポーションの回復量が上がるということもあり
需要が増えてくれるのかなーっと期待しております

ですが、B賞の2番目ということもありますので
Hervorサーバーにいくつ出るかが鍵となりそうですね

まぁ、B賞の上位以上は夢物語です;;


そして、アモンラーカードですよ、アモンラーカード!

何かの間違いで当たってくれないかなー(。・ω・。) (ぁ


前回はB賞だったアモンラーカードが今回はA賞の1番目!

カードの修正が入って価値が上がったためでしょうねー

これもHervorサーバーの方が当たって
市場に流れてくれないかちょっと期待しているのですが
まだまだ買うにはお金が足りませんね(´・ω・`)

噂では10Gとかになるサーバーもあるみたいで
物価が高めのHervorサーバーではいったいいくらになることやら・・・


やはり自分で出すしかないのかな?

一応エンドレスタワーでアモンラーは出てくるので
エンドレスタワーをソロ攻略できるようなキャラクターを作れば
チャンスはあるかもしれませんね!

ですがそのためには折角貯めたお金を使って
高額装備を買い揃えないといけないです

なかなかその辺が難しかったりしますねー

一応1Gを切らないように貯め続けて
攻略の為の装備の値段まで貯まったら買おうと思っても
このまま貯め続けちゃえーってなっちゃいそうな気もしますw


一攫千金を狙うか、コツコツ貯め続けるか・・・、迷いどころですw


とりあえずは、まだまだ攻略するには
装備とキャラクターがまだまだなので
すぐに動き出すこともなさそうですねw


ラグ缶は・・・、9月になったら挑戦してみます(`・ω・´)


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アモンラーカードのA賞最上位入りで今後の産出も減りそうですよね。
B賞の最上位ならまだ出回る可能性も高かったんですけども。

オリが7個、エルが4個ですか。
オリは鬼丸を叩いてみるのも面白そうですね。
こちらも+9になれば1Gで売れますし。
エルの方は、+7からストレートで+9になるか下がるかの運次第ですからね・・・
+9になっちゃえば欲しい物の買える金額にグッと近づきますけども。

ラグ缶に関してですけども昨日ニコ生で放送されてた方は
7万円で散々でしたから自分はパスですね・・・
欲しい物ないですし・・・
下位品捌くのが大変ですし・・・
自分ならパケ品買ってホルグレンで+4に。
+7まではフランツで挑戦。
改良があれば改良で+9に挑戦て感じですね。
フランツで+9まで叩くときもありますけどもw
愚痴言いながら叩くのも楽しいと思いますよw
付き合わされた、ルーシィさんの心境は分かりませんけどもwww
2015/08/21(金) 06:21 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
あらあら、まあまあ・・・
ここのスレで、Hervorでアモンラーカードが2Gで取引されたことが書かれてますね・・・

ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1439373723/

時期的には、8/20の夜に2G即決売りがあったんでしょうかね?
2015/08/21(金) 07:23 | URL | かるあ #FbQFIek6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
7万円使って散々な結果・・・(; ゚д゚)

やはり出ないときは出ないですからねー

公式に記載されてある5万円分引くと
B賞以上が1つは当たる確率
これも所詮確率ですからね;;


そして、Hervorサーバーで
アモンラーカードが2Gで取引されたのですかー

もしタイミングとお金があったら
私も即買いできたチャンスだったんですねー

残念ですが今回はどちらも会わなかったので
また次回があることを期待しますよ!

取引はあったみたいなので
いつか手に入れるチャンスもまたやってくるはず!(`・ω・´)
2015/08/21(金) 11:57 | URL | Nagi #-[ 編集]
露店だけ見るのに接続したら大袖の+9を1.5G買取してた人がいたので
4Mで売ってたものをフランツで叩いてみました。
+8までは安定してストレートだったのに、+9で壊れましたw
これで5KのRMの損失ですw
ゲーム内で高額物の欲しい物があるときは精錬でのハイリスクハイリターンに挑戦してますけども。
ROへ接続する方も減ってきているので早い時期にまた1発狙ってみたい感じです。

こすたまの記事で記事が埋もれましたけども
こちらの記事にコメントしておきましたw
こすたまは、ホワイトリリーに投票しました。
ホワイトリリーみたいな衣装が増えると嬉しいんですけどね。
2015/08/21(金) 12:12 | URL | かるあ #FbQFIek6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
+9射向の大袖が1.5Gですかー
しかも未精錬が露店売りで4M・・・

確かにこういうものは早めに手を出せば大きいでしょうが
やはりハイリスクハイリターン

でもまぁ、やらずに後悔より、やって後悔
迷うなら挑戦してみる価値はありそうですねw

コスたまページが何かがんばっちゃいましたw

ホワイトリリーはかわいいですよねー
私は未だに何に投票しようか迷い中ですw
2015/08/21(金) 14:02 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/970-6ed7cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック