ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは、Nagiです

ラグナロクオンラインファン感謝祭2015が
今年の10月3日(土)ディフォ有明で開催されるようですね!

まぁ、私は地方勢なので簡単にはいけません(´・ω・`)

ROのイベントには少し興味がありますので
いつかは行って参加してみたいものですねー(。・ω・。)


さてさて、そんな感謝祭で気になるのがリアルコスたま!

人気投票を行なって、上位10種類の衣装を
実際に会場でコスたまをゲットできるという企画みたいですね!


ro0204.jpg
ro0205.jpg

会場にはいけないですが、人気投票くらいならさんかできそうです(。・ω・。)


ということで?

自分用メモも兼ねて一覧を載せてみたいと思います

しかし、コスたまの種類を数えてみたら
39個もあるんですね!

これは少し記事を分けて作ったほうがよさそうな気がしてきました(;´・ω・)


ということで、ここは一覧総合ページ的な感じにしてみましょうか!

ということで、以下は各リンクを作って行きたいと思います


------------------------------------------------------------------


ro0206.jpg


【2012年後半分】
 「コスたまClassic」「コスたまClassicII」「コスたまClassicIII」
 「コスたまCollection」「コスたまAnniversary」「コスたまXmasParty」


【2013年上半期】
 「コスたまNewYear」「コスたまGirlsSelection」「コスたまBoysSelection」
 「コスたまSpringParty」「コスたまHolyDarkness」「コスたまJuneBride」


【2013年下半期】
 「コスたまHorror」「コスたまShinobi」「コスたまBurning」「コスたまMoonRabbit」
 「コスたまHalloween」「コスたまGothic」「コスたまRWC2013」「コスたまToyBox」


【2014年上半期】
 「コスたまFrozen」「コスたまHelmCollection」「コスたまGirlsSelectionII」
 「コスたまFlowerGarden」「コスたまPartners」「コスたまWing」


【2014年下半期】
 「コスたまSeaside」「コスたまMonsters」「コスたまAutumnParty」
 「コスたまHalloweenII」「コスたまAnimals」「コスたまMystic」


【2015年版(ここまで)】
 「コスたまFrozenII」「コスたまGirlsSelectionIII」「コスたまAnimalsII」
 「コスたまSchool」「コスたまMonstersII」「コスたまCyber」「コスたまSeasideII」



【対象コスたま全部(重さに注意)】
 「重さなんて関係ないよ!」「パソコンのスペック高いですからww」
 「分割ページでも見るのは面倒だ・・・」「重くなる?むしろそれがいい!」


 ↑ そういった方々向け

------------------------------------------------------------------

詳しい内容については、公式サイトのバナーを貼っておきますので
そちらのページを確認してみてください

ro0219.jpg
リアルコスたま公式ページへ!



投票については、上記リンクの公式ページ下部の
アンケートの回答はこちら」からできますよ!(。・ω・。)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/971-501120f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
