ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは、Nagiです

コスタマ人気投票に関するページで
前回のまとめ一覧」から最後まで完成しました!

なので、このページを正式なまとめページとしておきますね!

はじめは自分用メモも兼ねて作成してみましたが
意外と作ってみたら楽しかったですねw(。・ω・。)


ro0204.jpg
ro0205.jpg



人気投票の対象となるコスたまの種類は全39種類!

以下、分割して行ったページと、分割ページをまとめた
全部のコスたまを記録したページの各リンクとなります

最後の【対象コスたま全部(重さに注意)】 は
見る環境によっては重くなる可能性があります
のでご承知ください

------------------------------------------------------------------


ro0206.jpg


【2012年後半分】
 「コスたまClassic」「コスたまClassicII」「コスたまClassicIII」
 「コスたまCollection」「コスたまAnniversary」「コスたまXmasParty」


【2013年上半期】
 「コスたまNewYear」「コスたまGirlsSelection」「コスたまBoysSelection」
 「コスたまSpringParty」「コスたまHolyDarkness」「コスたまJuneBride」


【2013年下半期】
 「コスたまHorror」「コスたまShinobi」「コスたまBurning」「コスたまMoonRabbit」
 「コスたまHalloween」「コスたまGothic」「コスたまRWC2013」「コスたまToyBox」


【2014年上半期】
 「コスたまFrozen」「コスたまHelmCollection」「コスたまGirlsSelectionII」
 「コスたまFlowerGarden」「コスたまPartners」「コスたまWing」


【2014年下半期】
 「コスたまSeaside」「コスたまMonsters」「コスたまAutumnParty」
 「コスたまHalloweenII」「コスたまAnimals」「コスたまMystic」


【2015年版(ここまで)】
 「コスたまFrozenII」「コスたまGirlsSelectionIII」「コスたまAnimalsII」
 「コスたまSchool」「コスたまMonstersII」「コスたまCyber」「コスたまSeasideII」



------------------------------------------------------------------

【対象コスたま全部(重さに注意)】
 「重さなんて関係ないよ!」「パソコンのスペック高いですからww」
 「分割ページでも見るのは面倒だ・・・」「重くなる?むしろそれがいい!」


 ↑ そういった方々向け

------------------------------------------------------------------

詳しい内容については、公式サイトのバナーを貼っておきますので
そちらのページを確認してみてください

ro0219.jpg
リアルコスたま公式ページへ!



投票については、上記リンクの公式ページ下部の
アンケートの回答はこちら」からできますよ!(。・ω・。)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帰宅しましたので書き書き。

本当に頑張って記事纏めましたねw
ちょっと凄いことになってて、クスッときました。

投票ですが一部表示されてないようですね。

投票フォーム内の選択項目に、一部の衣装装備アイテムが表示されていないことを確認いたしました。

▼対象の衣装装備
① [衣装] ポリンの手紙
② [衣装] ソウルレスウィング
③ [衣装] ピアメット頭巾

私のメインキャラクターがギロチンクロスで露出が高めで
水着みたいな感じですので、ホワイトリリーが一番似合うんですよね。
ワンダーラだと、ガランサスガードが凄く似合うんですけども。
髪型を黒のノービスデフォルトで固定してますので
そういうのもあるんでしょうけどね。

しかし、改めて見ると凄い数の衣装が出てますねw

朝にも書き込みしましたが、アモンラーカードが実際に2Gで売られてたなら
資金はありましたので買って転売してそうですw
本当に欲しい物はタイミングが悪くて買えない感じですしね。
2015/08/21(金) 17:35 | URL | 華琉甘 #U4bluWB6[ 編集]
溜まり場に龍さんしかいないので落ちてしまいました。
月宮さんは露店と1キャラプロンテラで放置ですね。
ねむさんは露店中(´・ω・`)

金策キャラのRKはブブ羽の期限が切れたので・・・
暇なので露店を見てましたが、今月のラグ缶を引いてる人て二人か三人ぐらいしか露店出されてませんね・・・

9月にラグ缶引いてみようということでしたけども
夏パケ品を購入してクイーンだけ叩いてみて、残りの4品は露店で売るという形も堅実になりそうですね。

私ももう一度ぐらい+9作って高額収入が欲しいところです。
Zneyが増えても欲しい物は売りだされませんけどね・・・
2015/08/21(金) 20:03 | URL | 華琉甘 #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 華琉甘 さん
少しでもクスっとしてくだされば、これ幸いですw
そして、投票フォームの情報ありがとうございました!

さすがにそこまでは調べていなかったですねー
今後修正されるのかな?


さて、金策関係はお互い色々考えたり苦労したりしますよねー
ブブ羽、私も確かメカに持たせていたのが切れたと思います;;

過剰要のアイテムも露店ではこれといったものが見つからず・・・

アモンラーカードもそうでしたが
やはり何事もタイミングが重要ですね

ブブ羽はまた今度補給して
金策狩りはその後がんばります(`・ω・´)
2015/08/22(土) 00:02 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/979-6abe7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
