ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

いつもギルドの方々には楽しくさせてもらっているのですが
最近はギルドマスターが私用の為お休みしているんですよね

ですが、それでも周りのメンバーさんがギルドを盛り上げてくれて
毎日楽しく遊んだりお話している状態です


そんなメンバーさんと今回は
マラン島のメモリアルダンジョンにやってきました!


ro0287.jpg


地下排水路の入り口に集合して賑やかなのですが
排水路が藻で詰まる前にプレイヤーで詰まってしまいそうですねw

そんな地下排水路の入り口なのですが・・・





ro0292.jpg


今日もネコ缶はちゃんと回っておりました!

見た目がかわいいオブジェなのですが
とりあえずストーリーを把握せずに来てるので
これがいったい何なのかよくわかっていませんねw

そのうちじっくりとストーリーも見てみたいと思います(。・ω・。)




さて、早速地下排水路攻略ですが・・・



ro0288.jpg


お一人が開始直前で鯖キャンしてしまいました(´・ω・`)


開始直前のギリギリで鯖キャンしてしまったので
再入場ができるか確認の為待っていたのですが
どうやらできなかったみたいですねー、残念;;

また今度一緒に行くことにして私たちは進むことに・・・



まぁ、今回はまったりモードでの攻略だったので
一番厳しいモードでない状態で無事攻略しましたよ!


ro0289.jpg


アークビショップ♀も久しぶりにレベルが上がって
無事レベル145になりました(。・ω・。)


結構上がってきましたね!

PT狩りやギルド狩りでお誘いがあるときにしか
アークビショップ♀は狩りをすることがないので
ここまで上がってきたのもギルドの方々様々ですねー


さて、そんな色々お手伝いを率先してくださる方々なのですが・・・



ro0290.jpg


赤丸内のウォーロックさん

この前RO始めたばかりだったような・・・? ((((; ゚д゚))))


お手伝いをしているのは知っていたのですが
恐ろしい速度で3次職まで転職されたようですねー

これは抜かれるのも時間の問題かなw


そして、育成の早い方と言ったら
ブログにもコメントを何度か残してくださっているナナマルさん


たまり場に戻ってみたところ・・・


ro0291.jpg


トラップで名前を刻まれておりましたw


名前的に作り安かったのかな?

それともギルドマスターがお休みなので
単純にいじる相手がナナマルさんに移ったのかな?

とりあえず、ギルドマスター共々色々と愛されてる方みたいですねw



さて、こんな感じでギルドの様子を久々に載せましたが
ギルドマスターさんが私用でお休みされているので
気になってるんじゃないかなー?と思って記録してみました

ギルドマスターさんは私のSNSとブログに足を運んでくださるみたいですし
どちらかで最近の様子が伝わってくれたらいいんですけどね

まぁ、こんな感じです、はい(。・ω・。)(ぁ



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
( ;゚Д゚)ふぉ!?
愛・・・なのか・・・?
2015/08/22(土) 00:35 | URL | ナナマル #-[ 編集]
シーラカンスは修羅でのみ、ギガ盛りで回してます。
6点盛りだと貰える経験値が10Mで、ギガだと3Mか4Mでしたっけ?
ギルドや身内だと6点盛りで経験値貰いに行くのもよさそうですね。

猫の大きな缶詰、MD回してるのに気づかなかったんですけどw
半年ぐらいはもちそうな大きさなんですけどw

ショックウェーブでナナ君の名前綺麗に書かれてますねw
名前だと、あれすとタカルスで見たことありますね。
この二人人気者なので^p^

露店も見てみましたが土曜日なのに露店が少ないですし
更新されたラグ缶のアイテムも殆ど売りに出てないですね。
コスたまも最近はあける人少なくなってきてますし、大丈夫なのかな、ROはw
それだけ最近のラグ缶とコスたまは魅力がないてことなんでしょうけども。

MVP BOSSの沸き時間を8時間にしてみたりと碌な調整してないので
廃プレイヤーが飽きてきて今の接続者数まで落ちてますし
昔の30分~1時間沸きに戻す。
放棄した職業のバランスを再調整するなりしてほしいですよね。

なんで私のメインの珍のローリングカッターにかかる
エンチャントデッドリーポイズンの倍率400%に戻してくれないの(´・ω・`)

2015/08/22(土) 09:09 | URL | 華琉甘 #U4bluWB6[ 編集]
仕事の休憩中に確認しにきましたよ!
皆でお出かけしてたりと安心しましたっ。
明日の試験が終わればログイン出来るはず!
ログインした時はよろしくです\(`・ω・´)/

さて、今日の仕事を終わらせるぞー(´・ω・`)
2015/08/22(土) 12:52 | URL | あれす #xLWxeQc.[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
愛ですよ、愛(。・ω・。)
もしくは・・・、哀?
2015/08/22(土) 23:52 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > 華琉甘 さん
修羅で回っているようなので、ぜひ今度はネコ缶を見てあげてくださいw

そして、かの有名なお二人の仲間入りした人気者のナナマルさんに
ぜひとも今度絡んであげてくださいw


さて、露店は本当にクジ系少ないですねー
私も探してみたのですが未だに見つけられない状態ですねー

MVPの狩りは時間が変わってからさっぱりですねー
とりあえず探してみて見つけたらって感じでやってましたが
ここ最近は全くです;;

毒瓶も変更があったんですねー
アサクロ系は持っているのですが
毒瓶を使う狩り方をしていなかったので気がついてなかったですよー

色々と細かいところが変更されているみたいなので
やるときはちゃんと下調べしないとですね!
2015/08/23(日) 00:03 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > あれす さん
まさか、1日目にコメントが来るとはw
まさか毎日チェックしてくださってたのかなw?
その影響で勉強が疎かになってなければいいのですがw

明日はいよいよ試験ですから気を緩めず頑張ってくださいね!

終ったらまた皆でRO遊びましょ!(。・ω・。)
2015/08/23(日) 00:05 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/981-3b49ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
