ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

本日は待ちに待った無料開放デーですね!

ro0193.jpg


現在日記を書いているのが22時頃ですので・・・
後約2時間もありますから、まだまだ間に合いますね!


さて、無料開放デーといったら、今まで休止していた方々が
この機会に、無料開放デーだけログインするんじゃないかなぁっと思ってます

そうすると、今まで休止していた方々の倉庫に眠っていた
アイテムや装備なども露店に並ぶんじゃないかなーっと期待しております!(`・ω・´)








そんなことはなかったです(´・ω・`)(ぁ


まぁ、露店を捜し歩いてと言うではないのですが
先日ギルドメンバーさんから格安で製薬材料を売ってもらえました!


ro0294.jpg


安かったので奮発して全部まとめ買いしちゃいましたよ!
ギルドの方々はいつも安く提供してくださるのでありがたいですね

この方も投売りとはこのことかと言うくらいの破格でしたので
逆にちょっと心配しちゃいますけどねw



さて、無料開放デーの本日はギルドマスターが
お休みから復帰する日でもありました

ないやら試験を受けるためのお勉強と言うことでしたが・・・




ro0295.jpg


もしかしたら、このおやつ屋さんも同じ試験だったのかな?


本日行なわれた試験を調べてみたところ

公認会計士(論文式):最終日
土地家屋調査士(筆記)
運行管理者
社会保険労務士
建築設備士(二次)
自動車整備士(一級/実技)
自動車整備士(二級・三級ほか/実技)


意外とありましたねー


おやつ屋さんもギルドマスターもどんな試験か解らないですが
試験お疲れ様でした(。・ω・。)


試験も終ったことですし、これでROでたっぷり遊べますね!




といった感じで、たまり場に戻ってみると


ro0296.jpg



さっそくギルドマスターとお馬のお方が
バトルを繰り広げておりました

これも一つの友情コミュニケーションなんですね(。・ω・。)


知らない方が見ると揉めてる様に見えるのですが
これもなれればお互いの信頼関係で成り立っている
コミュニケーションなのだなぁっと分かってきますw


先日イジリ対象とされていたナナマルさんは
まだまだこのレベルに達していないみたいなので
このお二人が揃うとまた影が薄くなってしまうかもしれません

負けじとPRして行きましょうね!


そんな私はたまり場の隅のほうで
そういったやり取りを見て楽しんでいる今日この頃ですw(ぁ


といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
昨日は無料開放デーでしたけども思ったよりも露店や、掘り出し物はありませんでしたね。

昨日、1.5Gで熊の力が付いた俊敏時空買ってしまったので資金が減りましたw
ルーシィさん会話してて試しに1.5Gで書き込みしたら私になってましたw
1.2Gぐらいで買えたのかな?とも今思ってたりします。
Hervorは一部の人しか、大量にZney溜め込んでなさそうですし。
ルーシィさんもエント刺しの鎧買ってたりするのでお互いにいい感じに資金が減りました。

月宮さんが+9クイーン作ったら、+9クイーン+1Gで即交換するんですけどね
MVPセイレンは手に入らなさそうですし
シーラカンス刺すのもいいのかなと思ってみたり。
2015/08/24(月) 06:13 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
期待していた分、ちょっと露店と掘り出し物に関しては残念でしたねー

そして、熊の力おめでとうございます!
もう少し安く買えたかもしれないとのことですが
数も少なそうですし買える時に買っておくのが一番だと思いますよ!

あまりにも桁外れに高いのは別としてですがw


MVPセイレンはやはり出回りにくいようですが
それならMVP狩りを挑戦してみるという手も?

MVPソロ狩りは難しいかもしれませんが
PTだと狩れたりするのかな?
出たとしても買い取れば安く済みそうですからね!

もしかして、もう挑戦してたりしてるのかな?

2015/08/24(月) 16:43 | URL | Nagi #-[ 編集]
シーラカンスに関してはソロで狩りはしてます。

生体MVPを狩るとなると禁忌を回さないといけなくなりますので
修羅を阿修羅型にしてSP装備作らないとダメでしょうかね。
そしてボスが13体からランダムですのでセイレンばかり倒せるわけじゃないですし^p^

明日からのログインラリーは、最終日はMVPカードが出るカード帖だといいんですけどねぇ・・・
2015/08/24(月) 19:30 | URL | 華琉甘 #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > 華琉甘 さん
シーラカンスソロはできる状態なんですねー
それならいつでも狙えるのでカードも時間の問題ですね!

そういえば生体MVPはランダムでしたね
そんな中で狙ってるMVPからカードを狙うというのは
本当に0.000・・・%の確率ですね;;

ラグ缶から出すのとどっちが確率が高いのか・・・
まぁ、どっちもどっちなのかなw(ぁ


明日からのスタンプラリーは
また明日の情報を楽しみにしていきましょう!(。・ω・。)
2015/08/24(月) 23:51 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/983-d042561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
