ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日は転職した後に育成が止まっていた
♂プリーストの育成をやっておりました!


ro0297.jpg


始めはベースレベル45でジョブレベル1の状態でしたので
フェイヨンダンジョン3階のムナックとボンゴンを相手に
ヒール砲でジョブレベル20まであげておりました!

ジョブレベル20になったら
ターンアンデットのレベル10を覚えられますからね!


ということで、さくさくっとレベルをあげて
ターンアンデット狩りの聖地?とも呼べる場所へ目指します!


それが、ドル様狩りですね!

先日のメンテナンスでGHでポタが取れるようになったので
とても便利になりましたね!


ro0298.jpg


一緒に育てようと考えていた♀ナイトもパーティーに入れて
ドル様が住んでいらっしゃる入り口まで一気に移動です!


ro0299.jpg


このように、すぐに現地へいけるので
今回ポタが取れるようになったのは嬉しい限りです!

これで、監獄前とか、セージワーム前とか
必要に応じて覚えることができそうですからね!


さて、中に入ったら早速公平設定です


ro0300.jpg


♀ナイトは入り口前に待機させておいて
万が一敵がやってきても即離脱できるようにしておきます

そして、♂プリーストはドル様へターンアンデットをするために
テレポートで索敵を行ないます


ターンアンデットが成功しているところを
ぜひともスクリーンショットで収めたいと思ったのですが・・・


ro0301.jpg


低レベルなのでそんな暇はなかったですねw(ぁ


一応画像右下に小さく成功したダメージが出ているのですが
横沸きしたドル様にオーバーキルされてしまいましたw


まぁ、まだまだレベルが低いので
デスペナもすぐに取り戻せますし
セーブポイントに戻ってもポタがありますからすぐ戻れます!


低レベル時はドル様を倒し倒されで何度も行き来することとなりましたね

ですが、戻ってきてからすぐに行動しようと思ったら
何故かまた建物から出ちゃうことが何度もあったんですよね


どうやら、入ってからすぐに次の画像のポイントをクリックすると
何故か下に移動してしまって出てしまうようですねー

ro0302.jpg


このような現象に会ったことがある人は私だけではないはず?



さてさて、こんな感じでとりあえずレベルも上がってきました
♂プリーストと♀ナイトどちらもベースレベル70くらいになりました

この後はこのまま♂プリーストでドル様をターンアンデット狩りするか
♀ナイトでセージワームをスローターを装備して狩りするか
ちょっとシミュレーションをしてから決めていこうと思います(`・ω・´)




さて、そんな低レベルの育成だったのですが
本日は台風が近づいてきてるということで
まずは対策としてチャットを立ててAFKしていたのですが・・・



ro0303.jpg



殴り型なら行けた!(`・ω・´) たぶん(ぁ



ターンアンデット型だったので残念ですねw



といったところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
85まではプリの方メインでドル狩り
85になったらナイトでバーサクポ使ってAspd上げてセージワームが良さそうですね。
弓手なら、異世界クエこなしてネペ狩りもありなんですけどね。

後はサラの記憶を走り回って報酬。
身内のマランMDについていって6点盛りで経験値10M貰うのがよさそうです


2015/08/25(火) 06:20 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
かるあさんの言うやり方が一番よさそうですねー
もうちょっと頑張って85までお互い育ててみます(`・ω・´)

ギルドの方に育成でMDとか連れて行ってもらうのは
そういった機会があればということでw(ぁ
2015/08/25(火) 22:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/985-406a3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
