ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


さて、今日からマラン島でスタンプラリーが始まりましたね!

ro0304.jpg

その名も、残暑お見舞いスタンプラリーinマラン島!


スタンプラリーについては、どうやら会場にいる受付に話しかけて
受付近くのNPCから計算問題が出されるので
それに正解するとスタンプが1つもらえるみたいですね!

ro0305.jpg


そして、正解するとアイテムがもらえるのですが、上の画像のとおり
紫箱や宝石箱、コインホルダーやカード帳が期待できます!


そして、スタンプラリーの回を重ねるごとに豪華アイテムのチャンスがアップということです

詳しいスケジュールは次の画像のとおりですねー


ro0306.jpg


最終の7回目はスペシャルテーブルとして
古いカード帖(靴)、(装飾)、(盾)、(兜)、(武器)、(鎧)、(肩)の中身や、
インビジブルシリーズ衣装が手に入るみたいですよ

さて、受付の場所がマラン島の右のほうにあるとのことでしたので
さっそく行ってみました!


ro0307.jpg



ro0308.jpg



一通り説明を受けて、すぐ近くのNPCからスタンプをもらうため
簡単な計算問題にチャレンジしてみました!

結果は蛇模様の髪でしたw(ぁ


さて、ここまでくれば後は全部のキャラクターでさくさくっと回していくだけですね!(ぁ


ということで、前回もこのようなイベントの時に記録していったので
今回も同様に記録して行きたいと思います(`・ω・´)


【女の子アカウント】

蛇模様の髪
服 → 忍者スーツ
アクセサリー → 草の葉
兜 → 工事帽
猫目石
プレゼントボックス → 鋼鉄
靴 → 天使の再来[1]
ヒナレ
古木の枝
眼鏡 → ダイバーゴーグル
コインホルダー → カプラコイン2枚
             モーラコイン1枚
             スプレンディッドコイン1枚
             マヌクコイン2枚
             ゲフェン魔法大会コイン2枚
             ターボトラックコイン1枚
             GvGコイン1枚
手錠



【男の子アカウント】

ヘアバンド → 医者のヘアバンド
歌う草
プレゼントボックス → 水晶鏡
帽子 → ボンゴン帽
短剣 → ダーク[3]
鞭 → 女王の鞭
古木の枝
やわらかな毛
岩の心臓
プレゼントボックス(黄) → サルの人形
蝶の鱗粉
マスク → アサシンマスク


まぁ、1回目はこんなものでしょうねw

まさかコインホルダーが出て、GvGコインが1枚当たるとは
これが1回目の当たりだったのかも?


さて、サポートアカウントは課金が切れていましたので
明日からスタンプラリーに参戦です

一応明日から始めても
26日、27日、28日、29日、30日、31日、9月1日のメンテまで

このように合計7回できますしね!


今回は何かいいものが1つでも当たってくれたら嬉しいな(。・ω・。)



そうそう、7回全部クリアしたら
どうやら新しいアイテムも手に入るみたいですよ!

ro0309.jpg


シルエットからではよくわからないのですが
どうせやるのでしたら手に入れたいですよね!


今回も3つのアカウント総勢36キャラでやって行きたいと思いますので
なるべく続けられるように頑張っていきます(`・ω・´)



そういえば、参加条件がレベル55以上のキャラからということだったので
昨日♂プリーストと♀ナイトをレベル70くらいまで上げていて正解でしたねw

まさかレベル制限があるとは思っていなかったので
たまたまレベル上げに行ってよかったですw


お陰で無事全キャラクターで参加できますからね!



といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ポイントラリーで接続者維持したいんでしょうけど全く魅力ないんですよね。

165は12キャラなってますし、バフは無意味。
アイテムばら撒かれても欲しい物はもう神器、MVPカードて人も多いでしょうし
ジュノーの時みたいに最終日にMVPカードが出るカード帖が一番嬉しいですね。

欲しい神器はメギン2つと、プニル
MVPカードはセイレンとタナトスですね
2015/08/26(水) 06:21 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
そう聞くと本当にROでやること全てやっちゃってる感じがしますねー
レベル165が12キャラとか
私には未知の世界になってますねw

私にとってはポイントラリーは
特に欲しいアイテムがあるからというよりは
普段のRO生活と違ったことができるので
そういった意味で魅力があってやってますねw

監獄に篭もってばかりでしたからw(ぁ
2015/08/27(木) 01:23 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/986-9071afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック