ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今日はサポートアカウントを課金して
スタンプラリーを始めようと思ったのですが
たまたま養子キャラクターが4キャラ揃いました!


ro0310.jpg


4人揃ったところで、講師の先生として
ヒトデ先生が指揮を取ってくださいました!


ro0311.jpg


以上、とてもありがたいお言葉を頂きました(`・ω・´)


ヒトデ先生のカートに座っていらっしゃる
エンジェリン校長も満足そうな顔をしておりますw


ヒトデ先生からお言葉を頂いたら
メカニックさんから貴重な情報が!


ro0312.jpg


背中に視線を感じていたのはそういうことだったんですね!

不審者情報が発信されてしまった方は
おそらく画像左上のメカニックさんだと思うのですが・・・



ro0313.jpg



どう見ても不審者でしたw


龍の帽子を被っていたのですが
どうやらトト教の信者だったらしく
よくわからない発言をしておりましたw



まぁ、こんな感じで、今日もたまり場は平和ですw(。・ω・。)


いろんなキャラクターを皆さんもっていますが
養子キャラクターが何の声もなしにここまで集まるのは珍しかったですねw


さて、そんなサポートキャラのアカウントなんですが
前回の宣言どおりちゃんと課金してスタンプラリーに参加してまいりました


結果は次のとおりとなります



【サポート垢】

ホワイトスリムポーション

大きな葉
アルコール
鱗のかけら
コインホルダー → ゲフェン魔法大会コイン1枚
          カプラコイン1枚
          マヌクコイン2枚
          ターボトラックコイン1枚
          アリーナコイン1枚
          モーラコイン1枚
          GvGコイン1枚
          エンドレスタワーコイン1枚

短剣 → フォーチュンソード
バナナ
靴 → ダンスシューズ[1]
木の根
ヒナレの葉



以上11キャラ分なのです


実は1キャラレベル55に達していないので
この日記を書いてから日付が変わるまでに
レベル55まで頑張って育ててみたいと思います(`・ω・´)


その職業というのがレベル9のアコライト!

殴り方にしてミミズ狩からベリット狩りに行くのが一番早いかな?
グランドクロスもありますからね!


といったところで、今回はこのへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コイン率が高くて現時点で既に凄く微妙です、はい。
Gvしない人にはコインて一番いらないアイテムですよねw
2015/08/27(木) 07:07 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
確かにコイン率高い気がしますねー
記録するほうも大変だったりw(ぁ

コインは必要ないのですが
ついつい貯めてしまうんですよねー

安くなり過ぎないように売った方がいいのでしょうが
何となく倉庫に貯まっていってますw
2015/08/27(木) 22:16 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/987-01356bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック