ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今年は1月1日から例外を除いて毎日日記を更新するというのを目標に
気がつけば今日まで続けてくることができましたが

アクセスカウンターも気がつけば40000を本日越えておりました


ro0330.jpg


ROのSNSに日記を切り替えていた時期があったり
更新が止まっていた時期もありましたが
40000という数字はすごいですねー

こんな中身のあまりないような日記を
見に来てくださってるかたがたのお陰ですね!
ありがとうございます(。・ω・。)


そしてタイトルのとおりなのですが
ここ最近ギルド内でも話題になったブログランキング

数々の人気ブロガーさんや有名ブロガーさんが上位をひしめく中


ro0331.jpg


なんか4位に入ってるんですよねw

順位の前後・・、というよりは
私の周りのブログは、私も良く見ているものばかりで
ギルドの方々も皆さんよく見ている有名ブログさんばかり

なんていうか、ものすごぉ~く場違い?不自然?な感じしてますよねw


どのくらい場違い?不自然?かというと

自然界の上下関係で表すと、次の画像のとおりでしょうか?





ro0332.jpg



モチロン私は真ん中のネコです(´・ω・`)


まぁ、これもギルドの皆さんの話のネタのひとつとして
わいわいやっていく材料になっているのならいいのかな?



ともかくとして、これだけの数字・順位となったのも
見に来てくださる方々のお陰と言うのは変わりません(`・ω・´)


ブログの毎日更新は今年の目標としておりましたが
すでに日課となってしまっているので
今年だけではなく続けられるだけ続けて行こうとも考えてますからね


あまり中身がなく、話が脱線したりしやすいブログですが
斜め上からの生暖かい目で、何かやってるなーっといった感じに
これからも見ていただければこれ幸いですw

ROブログなのに、PSO2記事も書いていたりするぐらい脱線してますしw(ぁ




40000HIT記念にイベント?
自信を持ってそんな企画力はない!っと声を大にして言えます(`・ω・´)(ぁ


まぁ、今後もいつも通りゆる~く書き続けていくことでしょうw


ということで、感謝と共に今回はこの辺で!



あ、もちろんこの日記とは別に
今日もちゃんとRO日記も書きますよ!(。・ω・。)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
4万Hitおめでとうございます。

同じネコ科にこの体格の違いw
なんだか取り巻きがやたら強いMVPみたいですね。そしてHP減らすと変身しそう。
2015/08/30(日) 23:20 | URL | KONEKO #-[ 編集]
お返事 > KONEKO さん
ありがとうございますー(。・ω・。)

普段の家庭にいるようなネコとは違いすぎますよねw
ですが、動物園とかでみると、普段見るようなネコと同じような格好でゴロゴロしてるのが笑えますよw

確かにライオンっぽい敵がROのMVPだったら、HP減ると変身しそうw

変身するとしたら、2速歩行とかにもなりそう!(ぇ
2015/08/30(日) 23:35 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/991-633a9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック