ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

本日で9月となり、最速だと8月中にセカンドコスチュームを
といった公式のお話がダメになっちゃってましたねー


とおもったら、本日の公式ブログで情報が来てましたね!

イラストが完成したということで
早速見て生きたいと思います(。・ω・。)


まずはジェネティックです

ro0341.jpg
ro0342.jpg


以前公開されたイラストと比べると
ずいぶん完成度が高くなったなーっというのが感想ですね

男の子ジェネティック、早くセカンドコスになりたいです(。・ω・。)

女の子ジェネティックは、未だに悩んでいます
クリエイターの完成度が高いからなー;;



続いてはギロチンクロスです


ro0343.jpg
ro0344.jpg



イラストにマフラーが描かれているということは
修正案を出していたさそりの尻尾みたいな後ろはなくなったのかな?

ギロチンクロスは一応実装されたらどちらもセカンドコスチュームにする予定です

ですが、まずはメインのアルケミスト系職業からですけどね(`・ω・´)



こうやって完成されたイラストを見ていると
またアルケミスト系を作りたくなってくる不思議w

ギロチンクロスは今いるキャラを一気にレベル上げしたくなるかな?


後は現在の進捗状況が書かれていたので
状況は次のとおりとなります





・ジェネティック、ギロチンクロス
  デザイン、エクストラカラー完了。
  イメージイラスト完了。
  モーション修正中。

・メカニック
  デザイン完了、エクストラカラー指定済。
  イメージイラストラフまで。

・アークビショップ
  デザイン完了、エクストラカラー修正中。

・ロイヤルガード、ウォーロック、
  デザイン完了、エクストラカラー修正中。

・ミンストレル、ワンダラー、レンジャー
  デザイン修正中。
  エクストラカラー指定済。

・シャドウチェイサー、ソーサラー
  デザイン修正依頼中。

修羅とルーンナイトに関しては、これからとなっております。







ということでした

ルーンナイトはまだまだ先になりそうですねー

一度終始されたことがあるだけに
優先的にはならないのかもしれませんね


ジェネティックとギロチンクロスはモーションの調整ということから
予想としてはやはりファン感謝祭2015あたりなのかなぁって思ってます


とりあえず、待っていた情報がやってきて嬉しい限りですねー

これでまたワクワクしながらROで遊べるというものです(`・ω・´)




それでは、最後となりましたが
サポートアカウントキャラクターの
スタンプラリー7日目の結果を乗せて今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!






【サポートキャラアカウント:7日目】

指輪 → 下級精霊の指輪
衣装 → インビジブルサングラス
アクセサリー → カーズドスター
アクセサリー → ブラックキャット
コインホルダーの中身 → スプレンディッドコイン1枚
             ゲフェン魔法大会コイン2枚
             マヌクコイン1枚
             アリーナコイン2枚
             ターボトラックコイン1枚
             カプラコイン2枚
             血塗られたコイン1枚

アクセサリー → セイフティリング
シオラバカード
衣装 → インビジブルサングラス
コインホルダーの中身 → ターボトラックコイン3枚
             エンドレスタワーコイン1枚
             スプレンディッドコイン1枚
             カプラコイン2枚
             マヌクコイン1枚
             攻城戦ギルド記念コイン1枚
             血塗られたコイン1枚

コインホルダーの中身 → カプラコイン1枚
             GvGコイン2枚
             マヌクコイン2枚
             アリーナコイン3枚
             ターボトラックコイン2枚

アクセサリー → ルナティックブローチ[1]
アクセサリー → セイフティリング



【感想】

新衣装が1つくらいは出て欲しかったですね;;

でも、コインがたくさん集まったからいいかな!
今度どのくらいもらえたのか集計してみようと思いますw


と言った感じで、最後の結果報告でした!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の子ギロチンクロスのイラストは全体図が分かりづらいんですよね。
普通に立ち絵でいいのに、構えてますし。

レオタードになったみたいですけど、WLに取られたモデル歩きじゃないと違和感ありそうですね、ドットだと。
修正前のドットは間抜けでしたし。
初期案ですけども。

TOSのクローズβ開始される前に実装出来るんでしょうかね?(苦笑)
遅すぎて引退してる人も出てますし(苦笑)

blogランキング3位入りですね。
おめでとうございます。
6時15分の時点で。
2015/09/02(水) 06:20 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
ギロチンクロスは完成ドットより先にイラストが着ましたので
修正後のドットがどうなったか気になりますよねー

イラスト公開したのでしたら
ドットも公開してほしかったかな?

確かに女の子のギロチンクロスは
まだ未完成っぽい感じがたくさんありましたからね

TOSの開始がどう影響出てくるかはまだ未知数ですが
ドットが売りのゲームでもありましたから
少なからず影響は出てきそうですからねー
実装しても引退した方々が戻ってくるとも限らないですし;;


ランクは3位入りしてましたかー
TOP3は崩れないかと思ってましたが
まさかTOP3入りするとはw

記念にSSをしっかり取れたので
すっごく満足ですねw(。・ω・。)
2015/09/02(水) 11:14 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/994-06dd0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
