ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです
本日はお休みだったので2回目の更新です(`・ω・´)

本日1回目の記事で夜も更新すると宣言していたので
言ったからにはちゃんと更新しておかないとねw


さて、本日はギルドの皆さんがたくさん集まっていたので
折角だから皆でどこか狩りに行こうというお話しになりました

職業をまずは決めないといけないのですが・・・



ro0355.jpg


いいえ、貴方はレンj・・・


ro0356.jpg

(; ゚д゚) !!?


普段はメインアタッカーのレンジャーさんが
何故かサラの姿になっておりましたw


どうやら現在開催中のフォーりんクエストみたいですね!

ro0363.jpg

まだ詳しくは調べていないのですが
面白そうなので近いうちに調べてみようかな!(。・ω・。)


さてさて、サラの姿と、前回の記事でサラとフェンリルの記事だったということもあり
今回皆で向かった狩場というのが、もちろんこちら!




















ro0358.jpg


このネコと肉球マークのコンテナが積んでいるこの場所!

どうみても地下排水路ですねw(ぁ


まぁ、サラとフェンリルはとりあえずお預けでしたw




さてさて、気を取り直して地下排水路にやってきたわけですが
何度か皆でくることがあったのでだんだんと慣れてきてますねー


ですが、そういった慣れてきた頃が一番危ないといいますし・・・

ro0357.jpg



このような危険もあるわけですよ!(`・ω・´)




いや、これはダンジョンというより
プレイヤーに問題がありそうな気もしますがw



ダンジョン攻略は最初のお掃除を難なくクリアすることができましたが
問題はシーラカンス戦ですね!


ro0359.jpg


今回は4匹です(`・ω・´)


そして、相変わらず文字が大きいですw


乱戦気味でしたが、何とか押し切ることができて
無事4匹倒すことができましたよ!

ro0360.jpg



赤いシーラカンスは支援に力を入れていて撮り忘れちゃいました(´・ω・`)


最後はアイテムが散らばるので
それを見落としていないか最後まで探していたら・・・



ro0361.jpg


まさかの海神の怒りの取り忘れがw
陰になっていたのか皆さん気がついていなかったようですねー

これも慣れてきた影響なんでしょうかw?
こういうところを注意していかないといけませんね!



大人数で参加すると楽しいですし
何より経験値が美味しい場所ですから
今後もお世話になっていく場所になるでしょう

レベルが90からなので作り直しをしているキャラクターを
早めに90以上にしていきたいところですね(`・ω・´)


ですが、まだアークビショップの支援でしか
参加したことの無い場所でもありますから
今度はレンジャーで攻撃に参加してみるのもありかも?

まだまだ楽しみ方が色々残っている場所でもありますね!



といったところで、今回はこのへんで






【おまけ?】


ro0362.jpg


(; ゚д゚) !!?


まさかのTOP3入り!!?

足を運んでくれている方
ランキングボタンを押してくれている方
本当にありがとうございます(。・ω・。)


何かお礼的なものが私にできればいいのですが
とりあえず見てくれている方がいるということは
こうやって毎日書き続けて行くことが恩返しかなーっと思っております

こんな雑記だらけの個人ブログではありますが
よかったら今後ともお付き合いくださいな(。・ω・。)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
フェンリルとサラはボス倒さないで宝箱とmob処理するだけでも
欠片5個以上、銀塊20以上、金塊5個以上手に入るらしいので回す価値はあるかも?
ただし道中、サラの魔法で即死する場合もありますがw
アースストレインが痛すぎるんですよ
2015/09/03(木) 06:16 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
3位おめでとうございます!
私は今スマホで忙しいけど、いつか戻ってきますw
2015/09/03(木) 11:33 | URL | つぐみ #-[ 編集]
RJC2015くじの内容ペタペタ

S中段とA賞最下位の闇鎧に(苦笑)

ragnarokonline.gungho.jp/special/fanfes2015/
【ラグナロクオンライン ファン感謝祭2015】特設サイトにて「グッズ紹介」のページを公開!
ragnarokonline.gungho.jp/special/fanfes2015/goods.html

ragnarokonline.gungho.jp/news/information/fanfes-preview-live.html
事前情報てんこ盛り!「RJC2015&ファン感謝祭 直前特番」を9月12日(土)18:00からニコニコ生放送!
live.nicovideo.jp/watch/lv233538753

ragnarokonline.gungho.jp/news/information/rjc2015ragkuji.html
「RJC2015記念ラグくじ」ファン感謝祭会場で販売決定!
S賞 (レア計 9枚) ヴェルゼブブカード、月の眼帯[1]
A賞 (レア計 121枚) マヤパープルカード、ゴーストリングカード、ゴールテンダーマスク[0]、蚩尤の鎧[1]
B賞 (レア計 1350枚) 愛しさの欠片[0]、ネコミミベレー[1]、奇跡の青薔薇[0]、冷たい空気[0]、バロールの魔眼[0]、約束の聖書 第二巻[1]、おしゃべりオウム[0]
C賞 魔女の帽子[1]、錐[1]、聖なるケープ[1]、ミリタリーメイル[1]、ソロモンの魔導書[1]、アイスクリーム帽子[0]、改良型濃縮エルニウムの箱、回復の光[1]、蒼炎のツインエッジ[3]、アイアンネイル[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、村正[2]、オルレアンのフルコースの箱
D賞 イミューンマント[0]、スパルタカス[2]、バブルガムの箱、堕天使の盾[1]、戦闘教範50の箱、クリスナーガ[1]、イミューンブーツ[1]
E賞 Job教範50の箱、邪竜の鎧[1]
2015/09/03(木) 15:35 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
フェンリルとサラは調べれば調べるほど難しそうですねー
ですが宝箱回収だけなら何とかなるの・・・、かも?

回収だけを目的としたら、ソロでも意外とできちゃうのかもしれませんね!


くじの内容はみてびっくりでしたw
それはもういろんな意味でw(ぁ

今回は私にとって買う事のできないくじなので
次回のラグ缶の方を楽しみにしようと思いますw(ぁ
2015/09/03(木) 23:38 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > つぐみ さん
お祝いありがとうございますー(。・ω・。)

スマホゲーは最近色々と出てますので
ますます忙しそうですねw

スマホゲーに疲れたり落ち着いたりしたら
またROで遊びましょ!

私はいつものたまり場でのんびり生活してますのでw(ぁ
2015/09/03(木) 23:40 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/996-705f762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
