ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

本日はあまりROができなかったのですが
それでも公式サイトで新情報を眺めたりしてましたw


そして本日公開されていた情報の中で気になったのがこちら!


ro0364.jpg


やはり来ましたか、RJCくじ!

イベント会場で購入できるようですが
残念ながら私は行くことが難しいので購入は難しそうですね;;

ro0366.jpg


アイテム数は35種類の中から何かが当たるとのことでしたが
最近気になるものといったらMVPカードや
製薬に役立つような装備くらいになってるんですよねー(ぁ

アモンラーカードと古代妖精の耳は私にとって
とても魅力的なくじでしたが当たるはずも無く・・・(´;ω;`)


そういえば、アモンラーカードは別のサーバーではありますが
3.5Gから販売されていましたね!

明確な数字が出たので今後の金策の目標になりそうです!(`・ω・´)



さて、話が少し脱線してしまいましたが
今回のくじの目玉となっているのがこちら

ro0365.jpg


まさかのs中段の新装備ですよ!

水属性に対して耐性がある装備のようですから
今後他の属性の耐性があるs中段とかも出てきそうですね!

今回は月で水属性でしたから・・・、太陽で火属性、とか?

モチロン赤くしただけの色違いで(ぁ


他にも新装備は下段装備でおしゃべりオウムが追加されるみたいですね!

おしゃべりオウムの効果が

ベースレベル50ごとにMatkがアップ!
純粋なInt30ごとに詠唱時間が短縮!

この説明をチラッとだけ見て

ベースレベル50ごとにInt30アップ! って見えてしまって
それでいて下段装備!

これは製薬にとって神装備キタ!っとおもったら
完全に勘違いでした(´・ω・`)


まぁ、そんなとんでも装備はくることないでしょうけどねw



さて、それぞれの詳しい性能は次のとおりです


ro0367.jpg


月の眼帯の水耐性は5%のようですねー

中段装備でスロットが付いてるだけでとんでも装備ですが
こういった耐性は欲しい方には欲しいですので
目標としている方にとっては最終候補になりそうですね!

後はカードを何にするかが問題そうですねー


さて、それ以外のラインナップは以下のとおりです


ro0368.jpg



やはり月の眼帯はA賞でしたねw

今回はレアの当たり数が書かれているので
どのくらいゲーム内に出回るかというのが普段より予想しやすいのかな?

A賞が9枚ということは、恐らくヴェルゼブブカードと月の眼帯の比率が
4:5とか3:6とかになるのかな?

極端に1:8とかになるのは考えにくいですが・・・

ま、まさかの0:9、とか!!?


あ、ありえる・・・、かも?(`・ω´・;) (ぇ


まぁ、今回は買えないので色々考えてもしかたがないのですけどね;;


恐らくこの頃には次のラグ缶が発売されているでしょうから
私はそっちを期待してみるとします(`・ω・´)

特に欲しいのが無いようなら回さないでスルーしてそうですけどねw



といったところで、今回はこのへんで!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/997-50a22e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
