ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日は少しずつ育成を行なっていた
プリーストの男の子とナイトの女の子の育成をしておりました


ro0369.jpg


場所はお馴染みのグラストヘイム修道院ですね

ナイトは入り口近くに待機させておいて
プリーストでイビルドルイドを狙って
ターンアンデット狩りです!(`・ω・´)


レベルも70まで上がってきていたので
成功率も結構高くて安定して狩れますね!


ro0370.jpg


たまにオーバーキルされて1撃死もありますが
うまく立ち回れば全然問題ないですね!


10回くらい死にましたけどね(´・ω・`) (ぁ


さて、そんな感じで狩りを続けていたのですが・・・







飽きました(´・ω・`)(ぁ


もっと簡単にレベル上げできないかなぁっと調べていたのですが・・・

どうやら先日実装されたものがよさそうな予感!





ro0371.jpg


英雄クエストは殆どスルーしていたのですが
どうやらこのイベントで貰えるアイテムが経験値に変わるみたいですね!

英雄力の結晶というアイテムなんですが
その効果というのがなんと・・・


ro0372.jpg


英雄力の結晶1つで経験値500k!

これは集めに行くしかないかもしれません!

40個で未転成のベースレベル70が99になるというくらいの優れもの

教範を使えばもっと少ない数でいけると思われるので
近いうちに挑戦しに行ってみようかな!

サラの記憶でも手に入るということでしたから
昔レンジャーでソロ攻略をしたこともあるので何とかなるかも?

問題はアイテム移動ができるかどうかなんですが・・・


まぁ、そこは手に入れてみてからですね!

少しレベルあげに希望が見えてきました(。・ω・。)


買取とかできればもっといいのですがw(ぁ



金策狩りならずっとやっていても飽きないのですが
育成となると話が変わってきますからねー;;

まぁ、希望が見えてきたところで、今回はこのへんで!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
ナギさん大変だ!
ランキングで2位になってる!!
2015/09/05(土) 03:27 | URL | ナナマル #-[ 編集]
私は逆に金策とMD回しは飽きやすいですね。
175が解放されれば少しはやる気でるんでしょうけど。

フェンリルとサラ、サラの記憶回すだけでも苦痛ですし。
羽にスロット付けたいので回してますが。

blogランキングは6時現在も2位維持してますね。
1位のめけさんを抜くのは大変でしょうから、2位から3位維持出来るといいですね。
2015/09/05(土) 06:10 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
ro-challenge.blog.jp/archives/1038694462.html#more

次に追加されるMDの防具は製錬して専用NPCに売ると高額のZenyが入手出来るみたいですね
2015/09/05(土) 08:47 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
おー、それは大変ですねw
一応無事記念SSが撮れたので、私はとっても満足ですよ!(。・ω・。)

何だかこの勢い、逆に怖いですねw(ぁ
2015/09/05(土) 23:54 | URL | Nagi #-[ 編集]
お返事 > かるあ さん
金策とMD回しは確かに同じ作業を繰り返しになりがちなので
絶えられないーって人は多いみたいですねー

私はコツコツ何かをためるのが好きなので大丈夫なのですが
何故か経験値をコツコツ貯めるというのだけが肌に合わなくて・・・w

そして次のMD防具はなかなか興味深いですねー
ちょっと調べてみたらギャンブル性が高いみたいですが
ついつい手がでちゃうかもしれませんw(ぁ

ブログランキングは前のナナマルさんへのお返事にも書きましたが
この勢いが逆に怖いくらいですw

見てくださってる方々には本当に感謝ですね!(`・ω・´)
2015/09/06(日) 00:00 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/998-8a4fca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック