ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

先日セカンドコスチュームの進捗状況が出ておりましたが
早くジェネティックのセカンドコスチュームが実装されないかと
楽しみに待っていたりするんですよね

女の子の方はクリエのままにするか
セカンドコスチュームで3次になるかずっと迷っていますが
やはり見た目を優先してクリエかなーっと思っていた矢先・・・


ro0373.jpg



あれ? ジェネティック可愛くない? (・`ω・´;)

プロンテラでたまたま見かけたジェネティックさんが
すごく可愛かったのでついSSを取ってしまいました(ぁ


装備している衣装がそう感じさせるのかなと思って
さっそくクリエのほうで同じ衣装でシミュレートしてみました



ro0374.jpg


んー、クリエだとこの衣装は確かに可愛らしいけど・・・

まぁ、この辺は好みでしょうか?


私は・・・、好きなほうかな?(ぉ


余裕があったら同じ装備を買ってみて
しばらくこの衣装で生活していると
また違った感想が生まれるかもしれませんねー


それにしても、この衣装の組み合わせをしていたジェネさん
なかなかのハイセンスだと思います(。・ω・。)


さっそくパk・・・、参考にさせてもらいます!(ぁ


セカンドコスチュームが実装されたら
そっちのほうでも要検証の衣装の組み合わせですねw



ROでは狩りやお話も楽しいですが
こういったキャラクタークリエイトを考えるのも楽しいですよね

色々な組み合わせを考えるだけでも
あっという間に時間が過ぎてしまいます


なので、今日の日記もギリギリに


最近は色々な衣装も増えてきたので
色々な組み合わせを試してみたくなります

女の子キャラクターは可愛い衣装とかがおおいので
似合う組み合わせがたくさんできますが
男の子キャラクターが意外と難しかったり・・・

かっこいい衣装がもうちょっと増えてくれたら嬉しいかな(。・ω・。)


コスたまのボーイズセレクションを
またそろそろやってくれないかなーっと

ガールズセレクションは第3弾までやってますからねー

需要ってやっぱり少ないのかな?(´・ω・`)


でもまぁ、コスたまは毎月やってますので
今後男の子が似合うようなかっこいい衣装が
増えてくれることを期待してみましょうか!


といったところで、今回はこへんで!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
現行のジェネは見慣れましたね。
初期のRKよりはマシみたいですし。
2015/09/06(日) 07:05 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
私もずいぶん見慣れてきたのですが
日ごろからクリエで生活をしているので
やはりジェネへの転職には抵抗が残ってしまってますねw

最初のルーンナイトも同じで、ロードナイトから転職に抵抗がありました

先に修正されて今ではルーンナイトになってますが
それが無かったらロードナイトのままだったでしょうねw
2015/09/06(日) 23:42 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/999-ff6df992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック